人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムズがやりましたよ!!

でっへっへっへっへっへ。
やりましたよ。とうとうやっちゃいましたよ!
小笠原、サヨナラタイムリー!!
しかも、9回裏2アウトランナー2塁での代打出場。
 
お、お、お、お、お い し い !!

ここで起用してくれたワンちゃん、ありがとうよ!
ここ一番の大舞台でいまいち活躍できないガッツを良く送り出してくれました。
打っちゃったしね!もー、かっこいいな!!小笠原!!
しっかり本日のMIPまで頂いてお立ち台にも立ってね。ふふふ。
同点の立役者、古田と岩村もかっちょ!
んでしっかりクローザーになった横やん。
今回はしっかりきっかり抑えられましたネ。勝ち投手やん!
さすがパの最優秀救援投手。ハムの守護神。ハムの大魔人。
9回にハム陣大活躍で私、感動、感涙、感無量です。
明日のバイトが心からめんどくて心が重かったですけど
今日の試合だけで明日頑張れそうです。

by compb025 | 2004-11-13 01:52 | スポーツかもよ。

<< オリバファユニより楽天ユニの方... 初タイムリー! >>