人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gと夏休み、その1

Gです。
2週間もあった夏休みももう遥か彼方昔に終わってしまいもうした。
がっくり。2週間も休んだけどね結局5日くらい仕事しちまって
完璧失敗したと思ってます。まぁたくさん遊びましたがね。
やっぱりお金があるというのはすばらしいですね。

夏休みね、まずいちごくんと京都に行きました。
半分京都見て4分の1いちごを観察し、残りは文句言うか寝てました。
一眼が活躍しましたが、あいつやっぱ重い。
あとはいちごが「ちゃーみんぐちゃーはん」って言う謎の看板見つけて
ぼそぼそつぶやいてたり、京都なのに「赤福買いたい」とか
お門違いな事言っていたのをヒヒヒと思いながら見ていました。
とりあえず今回の観察結果はあの人、Gさん以上に女子失格だよということです。
反省し、開き直るな いちごくん  Gの夏の川柳

次はポニョを見に行きました。
ポニョよかったです。すごく良かったです。
DVDが出たらGの名作劇場に太鼓判をもって仲間入りさせたいと思います。
そんくらいよかった。ご褒美です!
しかも友達に誕生日プレゼントをもらいました。
チョッパー貰いました。すごく良く出来ていたので
いそいそとパトの隣に飾ってあります。げへ。
その後、さよならOZONE ROCKSセールに行きました。
OZONEが閉店だなんて...わなわな。

花火にも行きました。
東京湾大花火大会へお台場まで浴衣来て。わけぇぜ...。
むちこくんとだけうち合わせて浴衣で登場したため、
シャルル・ド・Sとともちゃんに憤慨されましたが
シャルルもたまには人に騙されたりはかられたりする気持ちを味わった方が
いいと思うので良い経験だったと思います。
ただともちゃんには申し訳なく思ってます。はい。
ばっちくんはめちゃめちゃお役人になってたらどうしようと思いましたが
普通でした。ばっちはばっちくん。
nmさんも相変わらず忙しそうで同情しました。
私だったら仕事場の目の前で花火見るなんて...考えただけで...しおしお。

お盆は仕事してました。副業とかまた初台でさわやか振りまきました。
お盆は仕事しすぎました。失敗しました。ぺっ。
仕事以外はさよこどんと六本木でご飯を食べたのとゲームしかしてません。
六本木飯は妥当にヒルズでクオモとか行きましたがいい感じでした。
デザートはミッドタウンで食べました。
やっぱり月に一回は高い飯を食いたいもんです。セレブ飯友募集ですね。

で、ゲーム始めました。すすまないとぼやいていたFF12。
すごい進みました。つまらないと聞いていたんですけど
いやはや楽しいですよ。私レベル上げ大好きなんで陽気にうたいながらプレーし
てます。
ちなみにシナリオは薄いとかいろいろ言われてるようですけど
テレビが小さくて文字がよく見えないのでイベント以外での進行具合がよくわか
らず
薄いシナリオかもよくわからないままいそいそレベル上げだけしています。
これが終わったら妹にDSを借りて12のなんとかウィングって言う続編をやりたい
と思います。
がん ばる ぞ !!

by compb025 | 2008-09-16 17:33 | 日記かもよ。

<< まじで秋なかったな。 おこられーた >>