人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもスクリーンいっぱいの星。

信州の大学に通う友人に頼まれたポスターを制作しました。
彼女はサークル?で劇団をやってるらしく、その劇団の次公演の宣伝ポスターらしいです。
私どんな劇かも知らずにかいてしまったんですが、タイトルからも
どんな内容の劇かが窺い知れないのでこれでいいのか激しく不安ですよ。
一応彼女の要望通りにかいたんですがね。

「ハイテンションな日常生活を営む白人男女のコタツの中かハイテンションな聖書の訪問販売の女と大家のおじさんと新聞勧誘のお兄さんが飛び出すみたいな」

どんなだよ!!
って感じでこんな感じになりました。


それでもスクリーンいっぱいの星。_b0037821_0591497.jpg



コタツってこんんだっけか?

by compb025 | 2004-10-31 01:09 | 日記かもよ。

<< はやーい!! カモーン!一場!!北海道へ!! >>