人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと制作します。

今日、自分で夕飯用に作った弁当を
何故か朝ごはんで食べてしまいました。
アレ?と気付いたらありませんでした。
コレは世にいう若年性ホニャララではないでしょうか…。
はぁ。どうも、Gです。アンニュイ。


昨日、くまとかあやおさんとかぶーにゃそと
中目黒のラーメンバーでゴハン食べました。
皆さん元気そうで、仕事も順調そうでなによりです。
で、くまっちと久しぶりにマイミクしてサイトもみて
皆のサイト巡りまでしたらGさんもサイトが欲しくなりました。
皆さんのようにタグうちする気力はないので夢波くんでも使って
作ろうかなぁと思っていたら…煙研究室で「耳袋のオープニングは?」
と言われ…しまったらー!という事態になりました。
耳袋とはご存知あの短編100ホラーの耳袋で
Gさんはその100ホラーを作る放課後クラブをやっとるんです。
学祭でちょびっと展示らしく...こっそりさぼろうと思っていたら
捕まりました...。学祭まであと1週間ちょい...。
またギリギリなにおいがします。

by compb025 | 2007-10-15 23:26 | 日記かもよ。

<< Gさんはこうやっていつもだまされる。 尊敬するには彼にあり。 >>