人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなんて嫌いだ。

ハーイ、お久しぶりです。
いい子の皆さん、サンタは来ましたか?
昨年のクリスマスに当ブログにて「クリスマス前のカップルって残酷!!」と
絶叫したのを覚えておいででしょうか?
今年、Gは陽気なカッコでせこせことデジカメを売り(イブに)
せめて飯だけはいいものを食うべくバイト仲間のマリカちゃん(ぴちぴち19才)と
町田を徘徊していたところ、前を歩いていた高校生(推定)カップルが
駅前ちゅーを路上ライブし始めたんですね。
もちろん真後ろでG達がうぜーうぜーガキははよ家帰れとか文句をたれて
いたわけなんですけどね、そしたらその女の子の方がね
後ろ見てっつーかG達見てあきらかに「フフン」って笑ったんですね。

クリスマスのカップルはmore残酷!!

今年は大変いい子にしていたので絶対サンタさんがwiiをくれるに
違いないと思っていたのに、うっかり終電で帰ってしまったために
サンタがプレゼントをくれませんでした。
なーにがクリスマスか!!ぺっ!!

by compb025 | 2006-12-27 02:17 | 日記かもよ。

<< 大晦日ですねぇ。(追記ver.) レッチリ様降臨す(再) >>