人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー病って引きこもりのなる病気ですよね?

あ ろ 派 !!
どうも、Gです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
小生、結局金になることをせず大貧民のまま学生最後の夏を
送ってしまおうとしています。
驚いたことに1回もまともに遊びにいっていません。
真面目な話、1回まともに遊びにいく金すら危ういからであります。
まぁ、夏が終わったって毎日がロングバケーションですから。いいんです。
卒業したら、それこそフリーダムだしね?
え...?社会人?何それ...食べられるの?


まぁ、冗談はさておき、ここ1ヶ月実にGは働き者でありました。
すべて有償であったら...今頃ヒルズ族となって毎日セレブパーティですね。
アハハこんな面白い冗談はさておきアハハ、今年の夏は
よい経験にはなりましたが一文の特にもならないことばっかり
やって時間が過ぎ去っていきました。
そういえば...Gさんの精神を時として著しく蝕む例の村おこしですが
まかり間違って村おこしのための祭りのCMを作りました。
ほんとはGの仕事じゃないんですけど何となくやってしましました。
そしていつものごとくこんがりとGさんの精神を真っ黒にさせ
ナントカ無事に(あ、でも開催場所に誤字が...でへへ)出来上がったのでした。
そんでもって先日「今日から流しますね!!」っていうお返事が来たんですけど
ああ...そっかアレテレビで流れるんだ...って思いました。
一応、地上波(っつっても村限定の超ローカル)で流れることを意識して
作ったつもりではあるんですけど...いざ考えると.....

ぅわあーーー!!クソ恥ずかしぃー!!

ってなりました。
一時は首をくくりたくもなりましたが、まぁそこまでひどくもないか...と
思い直して押し入れの中で精神を落ち着けました。
まぁ、何はともあれ、あれですかな。CMデビューってヤツじゃないの?!

by compb025 | 2006-08-23 20:58 | 日記かもよ。

<< G将軍と生類哀れみの令。〜G将... 梅雨明けの爽やかな風邪。 >>