人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

いやぁ、どうもご無沙汰してました。
ここ1週間3年生最後の時を”課題提出ギリギ戦隊”のレッド隊員Gは
1年の終わりとしてすばらしいギリギリぶりを発揮していました。
同じギリギリ戦隊のかめたんにキノコいすをやするのを手伝ってもらったり
今回も他人の手を借りまくりながらどうにか終わらせました。
あ、キノコいすはまだ終わらせてないんですけどね?
授業は終了したのにまだ学校いかなきゃいけないんですけどね?
あー、授業が終了したのにあいかわらず毎日一人で学校に馳せ参ずる
まるで学校大好きな己に乾杯!
周りの友人がみな風邪やら体調悪げな中やっぱり一人超元気なGです。
皆さんお元気でしたでしょうか?


さて、今日から頑張って日かもを更新させていこうかなぁなんて
思ってる訳ですがまぁ多分前例から言って思っただけで終わりますけどね。
で、何のっけてこうか考えたんだけど...。
Gも皆のようにもうちょっと生産的なものをかきたいんだけど割と無理ですね!
あ!早速挫折。まぁ、もともと日かもはGさんのGさんによるGさんのための
もうGばっかりブログなのでね。スローガンは俺様愛だからね。
Gの愛が溢れんばかりの物しかのらないというある意味
相当洗練された場所ですよ。がはは!!
まぁ、そんな事は置いといて、Gも皆のように素敵なブログを目指して
作品でものっけてみようかと思います。
ポートフォリオもつくらにゃならんし丁度いいよね!
あー、でも写真のっけるとかめんどくさいなぁ...。(早速挫折予告)
でも、ま、頑張ります。といことで予告ね。

近況。_b0037821_2564175.jpg


Gが夏までに仕上げるはずだったけど5月病によりとんずらこいた
アートアニメ課題です。題名通りケチャップが主人?公です。
この右の赤い変なおばけがケチャップです。
まぁ、乞う?ご期待...あれ...。







最近バトンばっかですねー。
これさぁ...たまにあると面白いけどいっぱいあると
訳の分からない感じになるよね...。もうなんか意味分かんないもん。
しかも最近縁の薄いバトンばっかりで...。
もっとさぁ。音楽バトンみたいなのがいいなぁ。
映画とかさぁテレビとか...そんなのならはりきってやるんだけど...。
ということでくまからのタイプ?バトン。



Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

福山雅治

Q2:年下が好き?年上が好き?



Q3:タイプの芸能人は?

福山雅治

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

  これだけはして欲しい→福山雅治に近づけるように頑張る
  これだけはして欲しくない→福山雅治に近づけるように頑張らない


Q5:今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

テレビで初めて福山雅治は歌を歌っていました。

 
Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

福山雅治みたいなの。


Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ははっ。


Q8:どっちのタイプかで答えてください。

尽くす?  
福山雅治ならな。

嫉妬する?
福山雅治ならな。


今まで最高の失態は?

福山雅治の漢字を書き間違えた。

 
Q9 キライなタイプゎ??

え?ゎってなに?え?ギャル文字??


Q10:最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

あのねー、5人とかよくないよー。ましてや10人とかもってのほか。
という事でストップ。

by compb025 | 2006-01-18 03:22 | 日記かもよ。

<< Gチルドレン。 初夢スパイス。 >>