人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく更新。

昨日、日中のうららかな陽気の中
110%という高骨密度を維持すべく散歩をしていたら
車道を大っきいミニ四駆が走っているのを目撃してしまったGです。
F1カーとかじゃないから、まじ大きいミニ四駆だったから。
Gの幻覚とかじゃないから、頭おかしくないから、Gは正常だから。
なんかソーラーカーの太陽電池なくて骨組みむき出し版みたいな感じですかね。
人ものってたんですけどアレはいったいなんだったんでしょう。
激しく気になります。


して、今風呂から上がったら姉さんに貸していたGの通学定期が
キャッツアイのカードみたいにキーボードに刺さっていました。
やべー、ブログみられたかもよ!!これ!!
こここここここ殺される!!!!!!!
ん?あ、でもそんな殺されるようなこと書いてないからダイジョブかな。
定期貸してやったしな。


して、とうとうGさんiPodデビューですよ。たぶん11月下旬ですけど。
アップルストアで買うとアカデミックでちょっぴり安く
そして好きな言葉を裏面に掘ってもらえるらしいと聞いて
アップルストアで購入してきました。
ほんとはもうちょっと早めに手を出すつもりだったんですけど
ヨドバシの店頭で買ってポイントためようとか考えてたり
店頭に出てるかチェックしに行こうと思っていたり
のろのろしてたらねぶたですっかり忘れてしまいました。
しかもねぶたのあとうっかり自分へのご褒美とかいって
さよこどんと新宿でよりにもよってオゾンの迷彩パンツを定価で買うという
暴挙に出てしまいうっかり半年ローン生活。ニートにはつらいよローン生活。
一瞬遠のいたiPodだけどサブロー君の力で戻ってきました。
というのも彼はつい最近までフロッピーを愛用していたんだけど
もう、今のパソにフロッピードライブついてないでしょ?コレ使いなよ...と
フラッシュメモリをあげたんです。最初は渋っていましたが
今ではパソコンをつけるたびに便利だなぁ便利だなぁというてます。
部下にも自慢したらしいです。今時は普通ですと言われたらしいです。
よほど感激したらしく、Gが電気屋のiPodコナーで物欲しそうに
うろちょろしてたら「父さんが半分出してあげよう」と
気前よくカードを貸してくれました。その行動力にGも感動したので
その日のおやつだったカステラ(妹の例の長崎土産)を
サブロー君にあげました。

美しい親子愛ですね!!

by compb025 | 2005-11-07 01:11 | 日記かもよ。

<< そろそろ映画を見に行きたいんです。 Gの深夜体操部日記。 >>