人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震とかあったようななかったような...。

地震とかあったようななかったような...。_b0037821_22305668.jpg



はいこんばんわ。
久しぶりに運転したのに4時間も高速を走らされて
世の中のお父さんに深く同情したGです。

さて、夏休みだかなんかやろうと思ってがっかりイリュージョンを
敢行したあとすっかり音沙汰なかったのは忙しかったから....
ではなく遊びまくっていたから...に近しいような遠いような
まあ要はさぼっていた訳なんですね!これ。
で、なんかやろう!とおもってGさん秘宝館とかいいでないの...?
と準備すべくごそごそがさがさ、あーせっかくだから整理しよう〜!
とかやってたらまあ↑みたいになりました....。
まあ、どんまいGさん!って感じで数日がたちましたが一向に
片付かないのでブログで片付け宣言でもするべと思った訳です。

ということで片付けま〜すよ。(宣言)
で片付いたら秘宝館です。お宝ざくざくブログになる。
この夏、日かもはお宝だらけになる!!
ん、このフレーズどっかできいたなぁ...。ぱくりかなぁ。
まあいいけどねー。

by COMPB025 | 2005-08-02 23:09

<< もちろんグルメは食べるんだよね? クロマティかもしれない。 >>