人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロとかもフォースでスタンドまで飛ばしゃあよかったぜ。

あー、昨日東京ドームへハム対ロッテを見に行ったんですけど
あまりのハムのぐたぐたぶりに見てるこっちが疲れたよ...のGです。
こんばんわー。

今日はロッテに快勝したみたいです。よかったわぁ。
ってか今日いきゃあよかった...!
マーくんにつられたばっかりに。ちぃ。





ヒルマン監督曰く「本当に恥ずかしい試合」らしいです。
いやー、もう一緒に行ってもらったなみいぬとはみーには
大変申し分けない試合でした。
試合はチャンスで駄目だわ、ポロリだわ、お見合いだわ...。
前のマナーの悪いヤジリンあんちゃんたちもいたし...。
試合が始まる前からわかっていたんですけども。
ちゃんとずれとけば良かったです。すんまそん。
まあ、そんなぐたぐた試合の中でもGさんは大好き!東京ドームで
キャプテンオガサワーラのソロ神HRや試合中にあるガッツクイズなるもので
キャプテンオガサワーラの下敷き当てたり前半は一人でご満悦。
後半はさすがのぐたぐたやキャプテンオガサワーラのだめっぷりに
セーラームーン風に言うとエナジーを半分吸い取られました。やれやれ。
隣の古参ファンのヤジおじさんと駄目ですな...今日は...と談話してました。
ファンでもあそこまでげっそりしたので二人はさぞかしつまらなかったことでしょう。
すいません。だめなチームで...。昔から...。

千葉からロッテマスコットのまーくんが来てくれたことが救いでいたな!
後ハムりんずも。(日ハム本社食品マスコット)
でもなみいぬが試合後にハムりんずがいなかったのは
B.Bとまーくんが食っちゃったからだって言ってました...。
うわーん。嘘だーい!

by compb025 | 2005-07-05 23:40 | スポーツかもよ。

<< リレーなんか出るのひさしぶりで... マスター!!後ろ後ろ!! >>