人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は毎朝ヤクルト飲んでたっけな。

明日は、ハミーと新聞屋さんに脅して貰った券で
いざヤクルトvsハム戦in神宮です。
セじゃヤクルトが好きなGですがハムの敵となった今は情けは無用ですよ!
しかも古田出場が微妙だし石川も今日投げちゃったし。
高井も藤井も順番的に明日は投げなさそーだし。
ゴリか五十嵐は見れるかなー。





さて、今選手会公式HPにこんなもんがでちょります。
一昨年までやっていたライバル宣言の交流戦版なんですね。
なかなか見応えあって楽しいし中には
お前はここにライバル宣言しても無駄だろ...と言う人もいます。
もちろんお約束のピントのずれた人もいます。

さて今回はvsヤクルト戦なので
Gの好きなヤクルト先発3投手のライバル宣言を見てみたいと思います。

エントリ−1番:高井投手
ライバル指名選手:小笠原道大
理由:いい打者だから

エントリー2番:石川投手
ライバル指名選手:小笠原道大
理由:パを代表するバッターなので

エントリー2番:藤井投手
ライバル指名選手:小笠原道大

理由:かっこ良すぎるから






さすがヤクルトのエース以下先発投手陣。







よくわかってらっしゃる。





古田さんの教育の賜物ですなぁ。

by compb025 | 2005-05-10 01:15 | スポーツかもよ。

<< 弾むもんは弾ませたいでしょ。b... ヒルマン監督って意固地の悪そう... >>