人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルマン監督って意固地の悪そうな顔してるわね。by母上

意固地悪そうって...岡田より全然ジェントルやん。
しかもバレンタイン派ってあなた。あの笑顔に騙されてるね。
あの笑顔はたまに見るからいいのであって毎日見る(つまり毎日勝つ)と
腹がたつやら悔しやらはうらやましいわで和んでる場合じゃないよ。
そんなロッテ、今日も横浜相手に大勝していましたね。18−0か...。
戦ってるときは宿敵!と思うけどパ対セの対決でパが圧勝と思うと
なかなかいいもんだね。基本的にパリーグはライバル意識はあっても
パリーグ大好きな人の集まりだからファンも比較的友好的だからね。
オールスターとかセの応援席に比べると大分連帯感あるもんな。
♪わっれら〜のわっれら〜のぱっしふぃっくり〜ぐ♪ですな!!

とまあ、パリーグ大好きなんですが。

で。


弁当の呪いはどこいったんですか?

いや−、パリーグは大好きなんだけどロッテにはこれ以上調子ずかれると
のちのち困ったことになるからぜひとも横浜にがんばっていただきたかったんだけど。
巨人にパが負けたとかだとムカチンとくるけどまあ横浜ならね。許せるなぁ...と。
今日はようのベニーも猛打賞だもんな。なんでよ。
もしかして○○弁当じゃなくて”ランチボックス”だから?
○○弁当じゃにとだめなのー?えー。
だとしたらセリーグの皆さん、ピンチですね。
え?なんでかって?それは....


ロッテ、交流戦弁当を発売。

お弁当も対戦チーム毎に異なるお弁当を発売いたします!(by千葉ロッテマリーンズ)


あー......。各球団ごとに各球団にちなんだベントが出るみたいですね。
残念ながらその手の弁当で既に楽天が被害を被り、
他球団にも呪いが有効なのが実証済みです。


お気の毒に...。







えーと、今日のハムは結構あっさり負けました。
最後にちょっと粘ったんですけどね。1点は返せたんだけど。
今日はうまい具合にあちらさんに点とられちゃいました。
で、今日もクリーンナップが沈黙です。
キャプテンはすっかり只の守備の巧い髭のおちゃーんと化しています。
北のギター侍ヒルマン監督は「心配ない」といいますが
ちょっとは心配してくれよ。信用し過ぎだよ。
金子はそんなにすきじゃないくせに金子と仲良しのガッツはそんなに好きなんかい!
あ、金子と言えば最後にまたランナーに出てて...。やる気な金子でした。
やる気な金子と言えばなんと言っても今日の超ぽじ。
相変わらず「焼けるぜ!!」とか「炒めるぜ!!」とかいってて
”日ハム(ファイターズ)”のアニメなのか”日本ハム(シャウエッセン)”の
アニメなのか3分間の中で見失いそうになりました。
さらに今日は微妙にスポ魂じみていて金子も熱血野郎でした。
ところがファイターズにおいて熱血と言う言葉がおおよそ一番似つかわしくない男
その名も金子!!なのでこれまた3分の中で金子のアニメキャラを
「こいつ...誰だろ...あ、そういや金子か...」と見失いがちになりました。
先週は札幌いねーじゃんお前...と嘆いていましたが
今週はタイムリーにいましたね。試合出たもんねin札幌ドーム。
はっ!!!もしやわかっていたのか?アニメスタッフ?!!
すごいな...さすが奥が深いや....超ぽじは..........。
来週は誰が出てくるやら。楽しみですよ!!

by compb025 | 2005-05-08 22:03

<< 昔は毎朝ヤクルト飲んでたっけな。 岡田監督の顔はボビーに匹敵する... >>