人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライジャが変態だった。

試写会でエターナルサンシャインを見てきました。
皆さんも知ってるミシェル・ゴンドリー監督作品です。DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION
/ アスミック
ISBN : B0000TXOHC
スコア選択:

これ、みたでしょ?授業で。この人の監督作品です。
え、覚えがない?またー、寝てたでしょ?

で、内容はですね。
広告がフォトショで加工しました!!みたいな色使いだったので
本編も所々こんな感じなのかと思っていたら至って普通でした。
でもこう、映像自体が迷路みたいになってってなるほどこれはミシェルゴンドリーと思いました。
ストーリーも楽しめました。割とよかったです。
久しぶりにノンコメディラブストーリーで納得しました。
キャスティングだけを見たときは絶対コメディだと信じて疑わなかったんですけどね。

by compb025 | 2005-03-02 12:27 | 趣味かもよ。

<< amico先生。 ひっそり合併や。 >>