人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、怖かった。

ぷーはー、やっとプロコラが終って一安心ですよ。
どーもどーも。
明日まだテストがあるんだけどもうすっかり終った気ですよ。私。
明後日からまあ、何気にまた予定モリモリ何ですけどね。
とりあえず昨日今日と休日を楽しみましたよ。
んでねー、chiorin-5ことちおり殿にバイオハザードの無印と0のGC版を
さくっと借りちゃってねー。まだなみーぬに借りたゼル伝も半分ぐらいしか進んでないから
まだ封印させとこーと思ってたんだけどうっかりやっちゃいました。
私、何気にコードベロニカとアウトブレイク以外プレイ経験があるんでね(クリアは2しかしてませんけどね)
とりあえず無印なら多少は覚えてんだろと思ってやったら
全然覚えてませんでした。
というかコントローラーの操作さえままならない。
そしてなんと言っても

怖いっス。

正確にいうと超ものすごくミラクル驚きまくりスティなんですけどね。
誰かと一緒にやればいいとも思うんですけど家族唯一のゲーマーである妹は
基本的にRPGしかやらないんでね。しかも私以上のチキンハートなんでね。
絶対一緒にやってくれません。あの子しかもクソゲーばっか持っててね。
そしてファンタジー志向なんで私とは完全に趣味が合いません。
その点ガッコの人たちはいろんなジャンルのゲーマーがいておもろいですね。
あー、でも基本RPG主体の人が多いかな?私もですけどね。
あ、ん?でもよく考えるとFFとドラクエ以外のRPGってあんまりやったことないような...。
あ、ゼル伝とか?まあ、ゲーム自体あんまり持ってないですよ。
あとはウイイレ仲間を探し出したいもんなんだけども。
だれか知りませんかねー。

by compb025 | 2005-01-16 22:09 | 日記かもよ。

<< パレードは見ない派。 新入りかわいこちゃん。 >>