一応、本気である。

どうも、Gです。
くしゃみがとまりません。
よって意識がもうろうとします。
ぶえーーーーーーーっくそん。


先日、Gさんのフレンヅぞにくんとミキティを伴って
エヴァーンゲリヲン劇場版を見に行ってきました。
その記念にTOPをエヴァるよ!!とえばったものの
おかげさまで意識がもうろうとして...まああんな感じ↑になり申した...。
私なりに120%の力が入ってるつもりです!!ウス!!

して前回、Gさんは「9月中に後3回更新する」と宣言しましたが
9月が今週いっぱいで終わるという事に今更気づいてちょう困惑しております。
い、一日置きにかかないとまにあわないじゃない...!!
どうしよう........................................................



思ったのでセカンドライフを初めて見ました。
なんかむづかしくてもう挫折したくなりました。
誰かやってますか?
Gさんに正しいセカンドライフを送らせてください!!
[PR]

# by compb025 | 2007-09-26 00:30 | 日記かもよ。

もう何回反省したかわからない。

ハロー、エブリバディ、Gでござる。
前回更新したのが6月で、ゆうに3ヶ月ぶりの更新という事で
さすがの拙者ももう本気でブログをたたもうか悩みました。
まぁ、悩んだとか言うと超大げさで...思い立っただけなんですけど。
とりあえず、久しぶりでござる。


まぁ、mixiから外したし...社会人もふえたので、
皆忙しく、ここに来る人も激減したので...のんびりやろうかなぁと思って..
この有様です。
前回は...wiisportsが欲しいとのたまわってましたな。
あ、ちなみにきました。
もうちょっと頑張って更新しようと思います。
まじで。

9月中にあと3回は更新します。
はー、がんばります。
[PR]

# by compb025 | 2007-09-18 01:26 | 日記かもよ。

欲は策力を生み、考える泉でもって脳をも鍛える。

なんと!!
前記事から数日のうちに更新ですよ!!
これは....!!すごい!!
旧体制の日かもが戻って来たやもしれんのぅ。
いい具合に衰退してるし...。
やる気出てきたよ!!


まぁ、でもやっぱりブログ感はさっぱり戻らないので
ちょぼちょぼと記事あげながら頑張ります。
いやー、でもこのブログで何回「これからがんばります!!」と嘯いたかわからない..。
ので、早めに謝っときますね...。
すいません!!(この姿勢がもうだめですか...)



まぁそんなこたぁさておき、
今日ですね、Gの同僚のお茶先生(前お茶屋さんで働いていて
おいしいお茶をたくさん知っているから)が
「Wii Sportsやったら...すごい楽しくてWii症になっちゃった」
って言うんですよ。え〜、そんなに楽しいんですか?って聞くと
どうやらもの凄い楽しいらしい......................。
そんなん聞いたらそんなん聞いたら


欲 し く な っ て し ま う や ん け !!!


っつーことでどうしても欲しくなってしまったので....
Gさんは購入に向けて一案練ってみました。

うちにあるWiiは妹君のものでして、唯一のソフト「ゼル伝」も
もれなく妹君のものでございます。
これしか持っていないというとなぜか非難されるんですが
ゼル伝持ってりゃ十分ですよ。超面白いもん。
ゼル伝をなめるなよ!!!!!!.......って話がずれましたが.....
まぁなんていうかとりあえず妹のもんなんで
自分でソフトとか買いたくないんです。
ので........................


【Gさんが考えたWii Sportsへのすばらしい計画】

その1:ルーク(犬)をもって「一緒に寝てほしいなぁくぅ〜ん」という
    アフレコつけ、やつに犬と一緒に寝させる

その2:奴らがウトウトし、眠りに落ちるまでしつこく静かに
    しらばっくれて待つ(これを策略のための3Sといいます)

その4:グースカ寝ている妹の耳元で
    「Wii Sportsマジ楽しいWii Sports超楽しいWii Sportsすばらしい
     Wii Sportsメガ欲しいWii Sportsめっさ欲しいWii Sports結婚したい
     Wii Sports大統領Wii Sportsアカデミー賞Wii Sportsレコード大賞...」
    という感じで思いつく限りWii Sportsをほめる。

その5:週末それとなくゲームが売っている店に行くようにそそのかす(予定)
    (ゲ●にDVDを返してもらう事決定)

その6:妹がWii Sportsを勝ってくる(予定)
    心優しいGさんがWiiリモコンを買ってあげる。







完っ璧!!!!!!!



いやはや...Gさんが「あー、痛い、右腕が筋肉痛で痛い」とか
言う日も近いでありますよ。はっはっは!
[PR]

# by compb025 | 2007-06-21 01:52

夜のGさん王国。

この前、Gさんは、心の底から馬鹿だなコイツと思っている友人の一人、
脳みそがチンしたバターのぶーにゃそくんと遊びました。
そして「すっごい田舎の山道とか、一人で歩いていると
”ああ、これ、回り全部生物なんだ...生きてるんだ....”と思えて
嗚呼〜(困惑)ってなるんだよね」というカウングアウトをしました。
すると、脳みそはチンしたバターのようにとけて、もう凝固しても
元のバターにすら戻らないという実にひどい揶揄をGさんから用いられている
脳みその持ち主であるぶーにゃそくんは、脳みそはアレだけど
社会的常識と言うか精神の方は(まだ)やられていないらしく
「なんだかんだいってGさんは都会っ子なんだね。やっぱり
でもね、それは、都会っ子とかじゃなくて病気だよ」と
まぁ今思えば至極真っ当なことを言ってました。
でもさぁ、よく考えてよ。360°いきものだよ?
5.1サラウンド生き物だよ?右も左も上も下も前も後ろも!!!!!!!

...................ああ〜〜(惑)

どうも、超お久しぶりです。
Gですよ。

Gさんの虚しいムスカごっこを垣間みる。
[PR]

# by compb025 | 2007-06-19 01:48 | 日記かもよ。

大統領。

b0037821_2334620.jpg



今回の日かもはインタバール企画「リンカーンをかこう!!」です。
こんなに更新しないでインターバルとかしゃらくせぇ!!ですが
まぁそこはいいってことよ。
ということで、Gの友人アヤオさんが
大学の新しい助手さんのヒゲが見たいというのでかいてみました。↑
が、新Macだといままでのペンタブがうまいこといかず....
ヘタウマ狙いとかでなく....本気でかいてこうなりました...。
まぁ...ひげはこんなんだよ。
ちなみになぜリンカーンかは...その人がリンカーンににてるからです。
正確にはリンカーンのヒゲがにてるんですがね。
[PR]

# by compb025 | 2007-05-22 23:34 | 日記かもよ。