くよくよするな!!贅沢しろ!!

ハファ デイ!!Gです。
今日はグアム、チャロモ語からご挨拶させていただきましたよ。
いやー、さすがに頃合いだろうと思って更新してみました。
えへへ。topもかえてみました。
春的な色合いを入れたはずなんですが...まぁうまくいかないのもデフォなのだよ。
まあまあまあまあ、眠いから次ぎにいくね。


さて、あみこ先生おめでとっぷを作ると意気込んだものの
まずまずさきにソニ君の誕生日プレゼントが作り終わらないというやるせない事実。
まだ2週間はかかるね!!コレ!!
なんでも手作りしようとするのは美術畑の悪い癖。
買えよ!!かった方がきれいで安いよ!!
売れ漫部の練習もせにゃならんし...。一向に片付かない山々。
こうやっていろんなところに諦めが入るのは悪い癖...と
くよくよするときもあるのだ、Gにも。
なぜなら春だから。

春というのは世界から見たらごく限られた一部の人が浮かれる季節であり
動物も人も性的な感じでハッスルする訳だが
半数の人は何故だかよくわからない不安に苛まれ病む季節なのだ。
それはGさんが解析するに4月とかなんか新たに変わりそうな感じがするのに
自分にはその変化が訪れないからなんだかおいてかれた気分になり
焦ったり不安になるのでは...と。
どうですか。まぁ当てはまらなくても今ちょっと鬱っとけば
5月病の心配はないから安心すればいいよ。


3月に くよくよすれば 5月楽


あー...ねむい。
[PR]

# by compb025 | 2008-03-27 00:48 | 日記かもよ。

めでたい事は良い事だ。

こんばんわ!!ワ ワ ワ !!
Gです。
最近とんとヒマでした。
ヒマ過ぎて更新するネタがありませんでした。嘘です。ありました。
仕事は週6も行って本と働きマンだったと思うんですが
先週はヒマでね..。ほんとヒマでさ...。
ヒマは人間を駄目にするよね!!


さて、最近、おめでたい事が多くてですね。
誠に大変残念な事にGさんにではなくてGさんの友人にですが。
一番めでたい事はですね...、あみこ先生が結婚する事でしょうか。
あみこ先生と言えば一時期日かものTOPバナーにもなったお方ですし、
旧日かも時代から日かもを見ていただいてるというか
まぁ中1から高3までほとんどクラス一緒でしたしね
日かもとGさんには縁の深い(あ、軽はずみに深いとかいってすいません)のです。
そんなあみこ先生が結婚かと思うと...超感慨深い。
でもあんまり意外じゃなかったような。
うーん、あみこ先生のブログを読むと結婚もなんだか自然な事なような気がします。
彼女ならでは、ですかね。ほかの人達はこうはいきませんからね。
高校時代の彼女を思い出すと、仕事ばりばりで結婚は後々!!って感じの
典型的なうちの高校出身の人になると思っていたんですが。高校のときは。
っつーか、あみこ先生が起業したらパトロンになってもらおうと思ってました。
Gさんは。
それを思うと時間がたったんだなぁと。皆変わっていくのか...と。
Gさんも大分変わったと思うんですけど、パトロンとか言ってたところを見ると
発想は変わってないようですね。
Gさんの頭は昔から金を儲ける事でいっぱいですよ。

Gさんの生涯目標は「一発当てる、楽しく暮らす」ですから。
ちなみに今年の目標は「ガッツリ儲ける」です。


あー...TOPをあみこ先生おめでとうTOPいしてもいいかなぁ...。
[PR]

# by compb025 | 2008-02-18 22:47 | 日記かもよ。

サボターGさん。

どうも、Gです。
はっきり申しますとブログさぼってました。
でもまぁ...別に良いよね。
適当に、ダラダラ、惰性でやるのが日かも流。

さて、そんなだらだらした年始が災いしてか
本業とは別にちまちま小金稼ぎをしていた副業の仕事が
ピタリとなくなりました。
やる予定...これからプランがはじまる予定...みたいなのは何本か
あるんですけど....現行のものがなくなりました。
俗にいう干されたという状況ですね。
まぁ主収入が別にあるから別に困らないんですけど
今後ね...もう仕事ないんじゃないかと不安になります。
そろそろ営業せねばと思うんですが
妹にPSP借りてゲーム始めたらね、案外面白くてね。
もう仕事とかしたくなりました。
はぁ、ゲームって魔物。

また近いうちに更新します。
[PR]

# by compb025 | 2008-01-21 09:36 | 日記かもよ。

あけましておめでとうございます(遅刻)

あたりまえですがGです。
2008年ですね。
間違えて年賀状を2009で刷ってしまいました。
今年もしょっぱなから(刷ったのは先月なんですけどね)とんちんかんた太郎ですが
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

年賀状なんですが
基本的に連絡無精筆無精というか全体的に無精なGと致しましては
一応作ったけどまにあわないし...
1月中に会いそうな方々には手渡ししようとか目論んでるので...
届いてねーよ!!という人々は....まぁ気長にお待ちくだされ。

今日は...眠いのでこの辺で!!
[PR]

# by compb025 | 2008-01-06 23:46 | 日記かもよ。

犯人は意外なほどに近くにいるっ!!

に違いないよ。
やぁやぁ、どうもGです。
今日ゴロゴロでろでろ家で仕事しながら劇場版金田一少年を見ました。
あまずっぺーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ですね。
俺もだベイビー。

最近なかなか面白い事がたくさんあって
私もよりスリリングかつ興味深い人生を送ろうと
将来的に探偵とかそういったものも副業で始めようかと思っています。
で、勉強として金田一少年見てるんですよ。
高校生探偵...いいですね。何か+探偵...ミステリの定石ですね。
まぁところが今のままだと私フリーター探偵という
締まりのない感じの何かになってしまうので
せめてフリーランス探偵とか会社員探偵とかになれるように
チミチミ頑張ろうと思います。
とりあえず、決め台詞の練習を.....

「犯人はGさんの名にかけてマルッとお見通しだ!!」
あれ...ちょとダサイですか。

あ、で、とうとう私も流行のノロウイルスになりました。
どうもノロ探偵ですよ。
忘年会シーズンなのに腹を痛めるなんて....。
ち く しょ う 。
クリスマスまでには直してクリスマスはたらふくみかん食いながら
家でゴロゴロ死体です。あ、したいです。はい。
[PR]

# by compb025 | 2007-12-16 23:46 | 日記かもよ。