<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

噂のツアーが再来日。

はーい、お久しぶりww
Gだよ!!






んー...マンネリを気にして人格かえてみたんですけど...。
すごい気持ち悪いですね!!
急激なイメチェンは身体に悪影響を及ぼしますな。
やはり守るべきなのか...伝統は。
どうも、Gです。




さて、今日は予告です。
ここ最近ほんと平和過ぎてなんかネタも浮かばなかったんですけど
今週はちょいとばかしかなりひどい目に遭ったり
給料が入ったことにほくほくしていたら
あっという間に新Macのローンに消えていき
みるみる財布が蛍の墓になったり
かめたんとゴールデンウィークの予定を取り決めたりと大忙し。
そう.....


あ の  微妙 ツアーズ が 帰って くる よ !!


実際のところ、このツアーを参加どころか土産話すら
価値を感じていない方が大勢いらっしゃるそうですが...。
ま、参加希望が大勢いるようでは我々の目指しているツアーから
大きく逸脱するからいいんですけどね...。

今回はGさんがヤプーの記事でその存在を知り
ちょっといってみたいなぁと思っていたところ
かめちがたまたまそこに立ち寄り、ちらみなれど「既に微妙なにおいが」
とコメントする期待スポット。
Gさんはわくわくしてたまらないのです。とってもたのしみです。
楽しんじゃだめなんじゃ...といわれそうですが
期待すればするほど目的地に行ったときに
そこの微妙さによるがっかり加減が際立ち
どこがどのように微妙なのかもわかりやすくなるのです。

で...結局どこいくのかは...。
まぁいってからのお楽しみです。
[PR]

by compb025 | 2007-04-30 02:48 | 日記かもよ。

フリーター始めました。

どうも、お久しぶりです。
最近、パソコンを購入いたしました。
お前、そんな金があったのか...と皆さんに思われてそうですがね、
まぁはっきり言ってないですね。
未だに卒業旅行カードローンが目ん玉飛び出るほどGさんの財政を
圧迫してますから。じゃあ、いったい資金はどうしたのかといいますとね
まぁなんていうかクレジットカードは偉大ですね。
あっはっは、どうもGですよ。


4月も1週間がすぎ、友人の多くが社会人になりました。
Gはといえば、多くの人間の予想通りフリーターになりもうした。
Gさんといえば学生時代、初期はお貴族学生として、
終盤は極貧学生としてならしたもんですが
今や貧乏フリーターですから...えらく没落したものです。
フリーターなんですけどね、まぁ一応働いている訳ですが
出身学大学でコネ働きなんで...今から社会復帰が怪しいと頭を抱える毎日です。
ふぅ。
さて、そんな暗い話はさておき...仕事はテレンコテレンコ楽しくやっております。
社会から隔離された場所ではありますが、まぁ社会人として
基礎の基礎基礎ぐらいはできるようになるでしょう...。
電話でるとかな。
デザイン科よりの仕事なのでデザイン科の人々に叱られないよう
戦々恐々としておるですが、学ぶことは莫大にありそうで楽しみです。
ただ...趣味と仕事が激しく混じりそうで...それがよいことなのか
だめかがまだよくわかりません。

とりあえず...借金返済のため超働きます!
[PR]

by compb025 | 2007-04-09 00:06 | 日記かもよ。