<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日ですねぇ。(追記ver.)

先日、イチロー先生が「いじめられてる人を見たら
『一緒に野球やろうぜ』って声をかけてあげればいい」とかなんとかいう
記事を見たのでGもいじめられてる人を見たらそういうことにしました。
しかしながら学校も終わってしまったため、そういう場面に出くわすことも少なく
いつ言えばいいのか...とそわそわしておりましたが
昨日、高校の忘年会にてシャルルが若干いじめられていたので
「ドンマイ!野球やろうぜっ!!」って言ってみました。
正直、何の解決にもなりませんでしたが....結構いいですね。コレ。
ということで早く学校がはじまってソニくんが皆に(というか主にイチゴさんに)
いじめられないかなぁと思っています。
そにくん、野球やろうぜ!!(練習)
どうも、Gです。


さて、昨日高校時代の友人と忘年会を行ってきたんですが
皆さん面白いネタを引っさげて参戦されていました。
Gは「凄く貧乏」と「卒業本当に危ない」という果てしなくイライラする
ネタしかあいにく持ち合わせていないのでとりあえず聞く役を楽しみました。
感想は...面白かったですね。もうつっこむのもめんどいくらい。
あ、でも「一緒に卒業しよう」とか言いやがった3年どもは
本当に死にやがれ!!って思いました。反省なされよ。
まぁ、Gも一人でノコノコ遅刻したので...それでおあいこですかな。
遅刻のくせに連絡もせずのんびり来たのは...今思うとまずかったなぁ
と思っておる所存でござるよ。「忘年会を忘れん坊疑惑」までかけられたしね...。
いやぁ...どうせ誰か遅刻すんだろとかきっと開始7時だしなとか...
勝手な憶測で行動しすぎました...。猛省猛省。
あ、そういえば...シャルルが1月までに別れるってよ。
皆さんシカッリ覚えておいて下さいね。
この人別れる別れる言うてもう1年.......滅!!!
彼氏がいるのにいつまでもシングルスの高潔な会ででかい顔されては
S会の秩序に関わるってモノですから....まぁ正直あんまりないけどネ!!
それと最後に...あの、もうやっぱりプリクラとりたくないです。


さてさて、今年も残すところもう1日ないのですよ。はやいなぁ。
今年は大学4年間で一番はやかったような気がします。
多分切羽詰まりまくった1年であったからに違いないです。
そして未だに心休まるときがないのですが...。
まぁそれにしても今年1年はよく活動しました。もといこき使われました。
今年の目標は「空気を読まない気にしない」
他人は気にせず自分のためだけに生きる...としたはずなんですが....
本当にびっくりするぐらいうまくいきませんでしたよ。
何故か...何故なんだ.....。
ということで謎を解明するために今年1年を年表にしてみました。

Gの1年を振り返る。(長いよっ)
[PR]

by compb025 | 2006-12-31 03:04 | 日記かもよ。

クリスマスなんて嫌いだ。

ハーイ、お久しぶりです。
いい子の皆さん、サンタは来ましたか?
昨年のクリスマスに当ブログにて「クリスマス前のカップルって残酷!!」と
絶叫したのを覚えておいででしょうか?
今年、Gは陽気なカッコでせこせことデジカメを売り(イブに)
せめて飯だけはいいものを食うべくバイト仲間のマリカちゃん(ぴちぴち19才)と
町田を徘徊していたところ、前を歩いていた高校生(推定)カップルが
駅前ちゅーを路上ライブし始めたんですね。
もちろん真後ろでG達がうぜーうぜーガキははよ家帰れとか文句をたれて
いたわけなんですけどね、そしたらその女の子の方がね
後ろ見てっつーかG達見てあきらかに「フフン」って笑ったんですね。

クリスマスのカップルはmore残酷!!

今年は大変いい子にしていたので絶対サンタさんがwiiをくれるに
違いないと思っていたのに、うっかり終電で帰ってしまったために
サンタがプレゼントをくれませんでした。
なーにがクリスマスか!!ぺっ!!
[PR]

by compb025 | 2006-12-27 02:17 | 日記かもよ。

レッチリ様降臨す(再)

あー...どうも、Gです。お久しぶりです。
卒制がヤレモドやれども終わりません。
世の大学4年生はそろそろ卒論が終わりつつあると聞きました。(羨)
映像なのに撮影まだとか思い出す度に震えが止まりません。
誰か、本当にアテレコして下さい。あー。卒業できるんでしょうか。あー。
大分混乱していますがまぁいきています。


さて、誰かが「遊びに行こう」とか呑気に言い出す度に
相手を見て言いなさいよそれどころじゃねーよ!!と沈黙の殺意なGですが
エンタメの申し子Gとしてもそろそろ娯楽目標が欲しいところ。
ということで.......


レッチリの東京ドームライブとってみました。
ウーラァーーーーー!!!




あ、ウーラーというのはロシア語で万歳という意味です。
旧日かもからのお客様は知っての通りですが
「チェブラーシカ」というロシアのパペットアニメで
とってもかわいいチェブラーシカがいきなり「ウーーールァァアアーーーー!!!」
と絶叫するのを見たGが爆笑しすぎてイスから落ちて以来
なみーぬくんと2人で地味ーに使って普及させていたロシア語です。
ちなみに最初はうまく聞き取れず適当に言っていましたが
アミコ先生に「ウーラー」だと教えてもらいました。(日かも用語辞典)

えと、まぁ、Gさんの昔から大好きで大好きでたまらない
レッチリ様がにゅうーあるばーむも出したということで
来年3月に待望の来日ライブということでGも気合いを入れて
チケット取りに参戦したわけですよ。
で、あっさり先行がとれたので嬉しさのあまりブログを更新してしまいました。
へっへっへ。
で、一緒にいく人は...前回のレッチリライブ(17とかでした.....)同様
我が母校の誇るマエストロまりえ画伯であります。
大学ではGさんの病の結晶「まりえとかも」のまりえさんその人であります。
えーと、で、募集なんですけど...実はチケッツがもう1枚ありまして...
誰かー..行きませんか?絶賛大募集です。
A席¥8000+先行手数料なんですけど....。
とにかくGとまりえちゃんとレッチリのライブ行きませんかっっ!!!
[PR]

by compb025 | 2006-12-16 00:12 | 趣味かもよ。

肉屋にはがっかりさせられる。

10年ぶりぐらいに口内炎ができたました。
口内炎なんて22年生きてて5回ぐらいしかなったことないんですけど
今回の口内炎はかなりの大物です。
最近菓子ばっかり食べていた報いでしょうか..ぐぉぉぉ。
今、作業している場所は超食べ物にあふれていて先生まで物色しにくるほど。
でもねー、ストレスで口にモノを入れてないと落ち着かないんですよ。
またガムラーになるか...。
がむらーG、がむらーGとおよび下さい。
どうもこんばんわ。

 

さて、今日Gは最寄り駅の駅前通りで奇特なものを見つけたんですが...。
[PR]

by compb025 | 2006-12-01 02:22