<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G将軍と生類哀れみの令。〜G将軍の迫害状況ガンダム風〜

さて...我が家にお犬様が来て1か月が経ちました。
Gさんも文句たらたらでしたが一生懸命歩み寄り
なんとか我が家のお犬様ブームに乗ろうと頑張りました。
何故ならそうしないと日頃から迫害されがちなGが
もう本当にかわいそうなほど阻害されるからです。
先日もGがヤツの耳をパタパタさせながら「グレムリン!!」と言って
遊んでいたら、脱兎のごとく妹君がやってきて
「やめてよ!!かわいそうでしょ!!」と叫ばれ引き離されました。
しかも「よ〜しよし、なんでお前はこんなに甘えん坊なんだ〜」とか
馬鹿みたいなことぬかすので「坊やだからさ」(鼻笑)と言ったら
すごい無視されました。スーパースルーです。
疎外感を感じたので「ルークボーイ」とアメリカン風に呼んでみたものの
こちらもガン無視という憂き目に遭いました。
Gさんは犬の名付け親なんだ。
ゴットファーザーなんだ。神父なんだ....。
偉いんだい...偉いはずなんだい....。グスっ。


..........GーーーックGオン!!
[PR]

by compb025 | 2006-08-26 03:36 | 日記かもよ。

クーラー病って引きこもりのなる病気ですよね?

あ ろ 派 !!
どうも、Gです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
小生、結局金になることをせず大貧民のまま学生最後の夏を
送ってしまおうとしています。
驚いたことに1回もまともに遊びにいっていません。
真面目な話、1回まともに遊びにいく金すら危ういからであります。
まぁ、夏が終わったって毎日がロングバケーションですから。いいんです。
卒業したら、それこそフリーダムだしね?
え...?社会人?何それ...食べられるの?


まぁ、冗談はさておき、ここ1ヶ月実にGは働き者でありました。
すべて有償であったら...今頃ヒルズ族となって毎日セレブパーティですね。
アハハこんな面白い冗談はさておきアハハ、今年の夏は
よい経験にはなりましたが一文の特にもならないことばっかり
やって時間が過ぎ去っていきました。
そういえば...Gさんの精神を時として著しく蝕む例の村おこしですが
まかり間違って村おこしのための祭りのCMを作りました。
ほんとはGの仕事じゃないんですけど何となくやってしましました。
そしていつものごとくこんがりとGさんの精神を真っ黒にさせ
ナントカ無事に(あ、でも開催場所に誤字が...でへへ)出来上がったのでした。
そんでもって先日「今日から流しますね!!」っていうお返事が来たんですけど
ああ...そっかアレテレビで流れるんだ...って思いました。
一応、地上波(っつっても村限定の超ローカル)で流れることを意識して
作ったつもりではあるんですけど...いざ考えると.....

ぅわあーーー!!クソ恥ずかしぃー!!

ってなりました。
一時は首をくくりたくもなりましたが、まぁそこまでひどくもないか...と
思い直して押し入れの中で精神を落ち着けました。
まぁ、何はともあれ、あれですかな。CMデビューってヤツじゃないの?!
[PR]

by compb025 | 2006-08-23 20:58 | 日記かもよ。