<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

押忍オラGです...。(ローテンション)

いや〜、お久しぶりですね。これ。
え、やだなぁ〜、サボってなんかいませんよ?
頑張って課題やってました。ほんとほんと。毎日頑張ってたの。
ま、でも終わらなくて先生に大目玉くらいましたけど!!あはは!!
いや〜、身にしみるお説教であった。なんかお説教とか久しぶりで
なんか部活を思い出したよ。ノルスタジック。
まぁ、イビリという名のミーティングより大変ためになる説教でありました。
ということで心を入れ替えて制作します!!課題2個もためてるから!!
制作遅いくせにまた大きいもの作ろうとしてますから!!
無謀はいつも!でもやめない!!実は血は濃い体育会系のGです!!
押忍!!!!!!


さて、Gさんはこれから3週間という短いスパンで
キノコのいすなんてのを作ろうと画策しています。
いいでしょ?キノコのいすだよ?メルヘン!!(創作主とキャラと違いますか...)
して、発砲スチロールと樹脂のワンダーコンビネーションで
メルヘンキノコチェアーをどーんと生み出す予定なんですね!
いやー、でもね、まだ材料すらそろってないけど

もう終わらなさそうな匂いがするよ!!!!!

いやー、もうゼッテー終わらすから!!とか大見栄きっちゃったんですけどネ!
この課題担当の先生の課題2個もためてんだけどね!!
この先生のゼミに来年入りたいんだけどね!!!
今日なんか !! 多いね!!気合いの証拠だからね!!
うおー、とりあえず頑張ります頑張ります!!
だからまた更新しなくてもキノコ作ってんだな...って思っとってください!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-30 01:51 | 日記かもよ。

最近寒くて起きれません。

古い友人に彼氏ができたのを聞いたGと別の友人が
てめー裏切りやがったな!!とぶちぶちいっていたら
「もう、今更って感じだから内密につきあおうと思ってるんだよね...」
とか言い出したので、
あははー、無理無理ー。カップルに人権とかってないから!
と結構爆弾発言をポロッとしてしまい、お茶の間をにぎわしてしまいました。
昨日の夜半に発言したのに今日の昼には音速で広まっており
町田でコレまた別のお方に直々に説教電話をいただきました。
今頃「あいつやっぱりちょっとアレだな...」とか言われているに違いありません。
どうせ根性ババ色ですよーだ!
クリスマス近いからって調子に乗ってんじゃねーぞ!!!!!!ゴラぁ!!!!!
とまぁ、最近はこんな感じのGです。元気です。
こんばんわ!!


さて、映画館のことばかり考えすぎてストレスがたまって来たので
もう後先考えずに映画見てきました。
春の雪とインハーシューズと親切なクムジャさんとエリザベスタウンです。
感想は至極めんどいから割愛します。まあ、ちょっとづつ言ってみると
春の雪は清様があんまり雅じゃなかったけど
半裸にサスペンダーしてたのは凄い面白かった。
インハ〜はやっぱりビッチ役はキャメロンディアスだよね!
(え?キャメロンのファンですけど?褒めてるよ?)
クムジャさんはクムジャさんにほれる馬鹿な男の子がかわいかった。
エリザベスはオチが鮭だった...。
という感じですね。
この中で一番よかったのはインハ〜かな。
クムジャさんもよかったけどインハ〜は期待値が低かったからか
みた後の印象値が高かったよ。普通によかった。
まあ、こんなにだらだらと前おき書いといてなんなんだけど
何がいいたいかと言うと

皆クムジャさんを見たらいいと言うかオールドボーイを見たらいい

ということですね!ホントに!!
なんで皆映画よくみるくせにオールドオーイ見てないのでしょう。
激いいのになぁ。いやぁ、ホントだよ。
名作ハンターのGが自信を持って御勧めするよ!
もう見ればいい見たらいい見てほしい見た方がいい
というかぶっちゃけ見ろ!!(どさくさ)
[PR]

by COMPB025 | 2005-11-18 02:59 | 日記かもよ。

お宝が…!

b0037821_20372452.jpg

きた来たキター!!!!!!!!!!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-11 20:37 | 趣味かもよ。

そろそろ映画を見に行きたいんです。

なんだか就職というものが刻々と迫って来て
うっそうとした気分になる永遠のピータパンGです。
いっとくけど症候群の方じゃなくて本当のピーターだから。Gはパンだから。
そこらへんよろしく。

さて、課題に行き詰まり、自分の語彙力のなさにうんざりし
せっかくのねぶたが雨で半壊してとってもがっかりしました。
ねぶたが忙しかった分だらりとした人生に戻った瞬間
全てのことがぬるく感じます。
頑張らねばならんことはいっぱいあるんですけどエンジン不調。
パソを開けばしこたま貯め込んであるPVとか映画とかアニメとかを
iPod用に変換する作業でパソがいっぱいいっぱいになり
何にもできない始末...。
それにしてもまあ、よくもこんなにせこせこと集めたもんですよ。映像。
我ながらあきれかえるばかりです。
主に映画の予告編なんですけどね。ほとんど海外のサイトから
落としてるから字幕ないし日本公開されてないから
よくわかんない映画とかものすごいB級C級映画のトレイラーとか...。
やー、でも趣味なんです趣味。変な映像とか拾ってくるの趣味なの!
これをiPodに入れて持ち歩くのが夢なの!!
ピーターパンだからしょうがないの!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-08 01:00 | 趣味かもよ。

何となく更新。

昨日、日中のうららかな陽気の中
110%という高骨密度を維持すべく散歩をしていたら
車道を大っきいミニ四駆が走っているのを目撃してしまったGです。
F1カーとかじゃないから、まじ大きいミニ四駆だったから。
Gの幻覚とかじゃないから、頭おかしくないから、Gは正常だから。
なんかソーラーカーの太陽電池なくて骨組みむき出し版みたいな感じですかね。
人ものってたんですけどアレはいったいなんだったんでしょう。
激しく気になります。


して、今風呂から上がったら姉さんに貸していたGの通学定期が
キャッツアイのカードみたいにキーボードに刺さっていました。
やべー、ブログみられたかもよ!!これ!!
こここここここ殺される!!!!!!!
ん?あ、でもそんな殺されるようなこと書いてないからダイジョブかな。
定期貸してやったしな。


して、とうとうGさんiPodデビューですよ。たぶん11月下旬ですけど。
アップルストアで買うとアカデミックでちょっぴり安く
そして好きな言葉を裏面に掘ってもらえるらしいと聞いて
アップルストアで購入してきました。
ほんとはもうちょっと早めに手を出すつもりだったんですけど
ヨドバシの店頭で買ってポイントためようとか考えてたり
店頭に出てるかチェックしに行こうと思っていたり
のろのろしてたらねぶたですっかり忘れてしまいました。
しかもねぶたのあとうっかり自分へのご褒美とかいって
さよこどんと新宿でよりにもよってオゾンの迷彩パンツを定価で買うという
暴挙に出てしまいうっかり半年ローン生活。ニートにはつらいよローン生活。
一瞬遠のいたiPodだけどサブロー君の力で戻ってきました。
というのも彼はつい最近までフロッピーを愛用していたんだけど
もう、今のパソにフロッピードライブついてないでしょ?コレ使いなよ...と
フラッシュメモリをあげたんです。最初は渋っていましたが
今ではパソコンをつけるたびに便利だなぁ便利だなぁというてます。
部下にも自慢したらしいです。今時は普通ですと言われたらしいです。
よほど感激したらしく、Gが電気屋のiPodコナーで物欲しそうに
うろちょろしてたら「父さんが半分出してあげよう」と
気前よくカードを貸してくれました。その行動力にGも感動したので
その日のおやつだったカステラ(妹の例の長崎土産)を
サブロー君にあげました。

美しい親子愛ですね!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-07 01:11 | 日記かもよ。

Gの深夜体操部日記。

さて、おととい風邪をひき微熱まで出したのですが
もうほぼ全開に向かっていると言う回復力は獣並みのGです。
というか普段ほとんど薬というものを接種しないので
もの凄く効くだけなんですけどね。
バファリンとか飲むだけで起きてられませんから。
電車とかのっちゃうと素で乗り過ごしますから。

さて、昨日は久しぶりに試験らしい試験を受けてみたんですが
もうほんとお前は進学校出身か?と言うくらいできませんでした。
あんな勉強ばっかりやらせる学校に6年もいたくせに...。
Gよ!!何をやっていた?!!と己に問いたくなります。
ま、漫画よんでたんですけどね...。

さて、バランスボールなるものを購入してみたんですよ。
友人の家でやったら予想以上に楽しくて買おう買おうと思っていたんですよ。
どんどんドンキ〜ドンキ〜ホ〜テ〜♪で65cmと75cmの
どっちかのぅと悩んで己の身長に見合った65cmを購入。
65も結構でかいのです。
して、上にのったり弾んでみたりを深夜番組を見ながら(ポイント)
やってみたんですけどね、楽しいんですけどコレホントに効くのか疑わしい。
ちょっと友人の行っていたブリッジをやってみようと反り返ってみたらですねぇ。
驚いたことに手がつかないの!ボールが大きすぎて!!でもなんか起き上がれないし
横に倒れたらなんか痛そうだし(ボールがでかいから高さがある)
どうしたものか...とその体制のままぼんやりしていたら
頭に血が上って気持ち悪くなりました...。(あたりまえ)
しばらくはコレは体操というより修行です。
がんばりまつ!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-03 14:58 | 妙な集いかもよ。

ね組のGと職人達のかくも激しい青春労働週間。

b0037821_3151828.jpg

あ〜、明日SPIのテスト何ですけど全く勉強してないGです。
しかも若干風邪をひいたっぽいです。ごほっ。(演出)
さて、Gさんとこの学祭が終了しました。
巷じゃ千秋が来たりみうらじゅんが来たりラッキー池田が来たり
楽しそうなものが展示されたりと至極楽しそうでしたが
Gさんはねぶたに始まり途中で課題展示でGの陰湿な本性をちら見させ
ねぶたで終了しました。

G視点で送る例のねぶたができるまで。長いよー。
[PR]

by compb025 | 2005-11-02 01:16 | チルドレンかもよ。