<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Gしょっく。

ぷ〜ぷくぷくっぷっぷぷぷ〜♪
今日は阪神の旧片岡ファンファーレで初めて見ましたがどうでしょう。
今年変わっちゃいましたがハム時代から使われてました。
で、家に帰ったら阪神が優勝してました。
赤星がレイザーラモンになってました。
元ハムの中村、下柳、片岡も頑張りました。
Gも今日も居残りで頑張りました。ハードワーカーGです。
略してHG!!フォーーー!!


さて、陽気なテンションでいってみましたがそれどころじゃありませんよ。
イッキさんの引退セレモニーとか賢介のサヨナラHRとか見て
感動に浸っていたら衝撃情報を発見。

「小笠原、中日へ4対1トレードか?」


ととととトトとっとトレード!!!!!!!!!!!!!!!!



来年FAということしか念頭になかったというか
来年のFAですら考えるだけで無意識に天に向かって合掌しちゃうのに
そんなトレードなんて...。
凄い信憑性薄いんだけども。でも万が一...あー........。
ガッツは一生ハムの人でFAだってしないでいてくれると信じていたのに。
放出....放出.............。

寝込みそうですよ...。
[PR]

by compb025 | 2005-09-30 02:48 | スポーツかもよ。

神引退。

なんか今の今まで一生懸命チェーンとか作ってたGです。
いや、なんか結構本気で提出日に間に合いそうにないんですけど
なんかあんまり危機感ないっていうか...。
ヤベーとは思うんですけど...だんだん麻痺してきちゃったよ。
それがヤバいよね...。
まあ、でも一人で居残りとかしてせっせと頑張ってるんですよ。
ホントに誰もいなくなっちゃって怖かったです。
帰りの道とか猛スピードで帰りましたから。もう音速です。
寧ろ光速ですよ。フレッツです。フレッツGさん!!


あー、さて、今年は5位決定でよくある位置に戻ってきたハムです。
やっぱり去年はちょっと出来過ぎだったんですよね。
でも今日若手期待の星須永が、誰もが炎上だろうという予想を
遥かに上回りまくる9回0封という神ピッチングで驚いた。
いやぁ来年目が出るといいなぁ。これは収穫だよ。
まあ、でもプレーオフに行けないと消化試合すら9月に終わるという
有様なのでGの野球に対するボルテージはもはやシーズンオフです。
ガッツも3割いかんしな。そこがなぁもうやる気でない。
しかもハムの代打神こと島田の一輝さんが引退なんだって...。
今年サヨナラ負けが多かったのはハムのダメダメぶりと
イッキさんがいなかったからですよ。
開幕すぐに怪我してなんか戻ってこないなぁと思ってたら
引退だなんて...!!うわーん(´Д⊂ ノー  (←珍しく使ってみました)
あの...結構本気で悲しいです。悲しいです。
ガッツも3割いかなかったし5位だし神は引退だし...。
実のところ、5位は別にそこまでショックじゃないんですけど
やっぱりPOいけないのは一応悔しいですから。つまらんしな。
まあ、何より神引退がねー、コメントが
「一番心に残っているのは、去年のプレーオフを決めた時の、
チーム・スタッフみんなが感激していたのが一番の思い出ですね。」
ってのが泣ける!!ハムには近年ない盛り上がりだったもんね。
ゆゆゆゆ優勝できなくてごめんね!!!(号泣)
はぁ、しばらくそっとしておいてください。
[PR]

by COMPB025 | 2005-09-28 03:34 | スポーツかもよ。

またですよ。

こんなん出るらしい。
またですよー。この前DVD出したばっかりだろが!!!
なにこれーなにこれー、変なのいっぱいついてるよー。
欲しくなるじゃないのよこれー。
でもDVD自体は前回とほとんど変わってないよこれー。
トリミングサイズしか変わってないんじゃないのこれー。
前回のDVDBOXだって勇んで初回かっちゃったから
手放しにくいのになんですかこのお得そうなにおい!!
こんなについて5000円しか変わらないなんてよー。ばかー。
すぐ安くなるしすぐ新装しやがってよー、これだからDVDってやつはよ...。
11月かぁ...SWのDVDもそろそろ危ないしなぁ。
しかも6巻BOXにコレクターズエディションとかやりそうだしなぁ。
まぁ、年明けかクリスマスとふんでるんだけど...。年明けっぽいかな。
どちらにしろ...ピンチな訳で...。あー、トレスポは負けたしなぁ。(誘惑に)
まいったなぁ。
iPodはおあずけですな...。
[PR]

by compb025 | 2005-09-27 02:01 | 趣味かもよ。

今日は日記かもしれない。

なんか風邪を引いたかもしれないGです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
あえて人より早めに長袖を導入していたのにこの有様ですよ。
な ぜ だ !!

さて、つい先ほどとある匿名希望の友人から
「何故ブログを更新しないのか?というかさぼるな」という趣旨の
厳しいメールがきてしょんぼりしたので更新します。
ネタがないわきゃないんですというか結構あるんですけど
まあ、なんていうか筆が乗らなかったんですよー。へへ。

で、何かこうかいろいろ考えたんですけど、
チャーリーと噂のチョコレートみたり、ファンタスティック4とか見たんですけど
先ほどの友人から前、Gの映画感想はあんまりためにならない
とアンビリーバボーなことを言われたのでやりません。
まあ、いちいち見た映画とかDVDの感想なんてかいてたら
日かもはもっと頻繁に更新されかつ映画ブログになりますよ。
あ、でも映画ブログってちょっといい響きじゃね?!いくね?いくね?!
そういえばさ、日かもにためになることなんてのったことないよね?
彼女がいったいここに何を求めているのかわかりませんが
とりあえず今日は日記とかかいておこうと思います。

今日はGさん、何となく一人で午前中から新宿を徘徊しました。
まあ、世界堂とかに行きたかったんですけど、急を要していた訳でもなく
ただ朝起きたら新宿が呼んでいたので行ってみました。
で、まあこれと言って何にもなかったんですけどね。
あ、そうそうソニプラにリッツの99%カカオチョコという興味深いものがあって
なんか凄い良さげにかいてあったので購入してみたんです。
で、食したんですがなんつーか苦っ!!!っつーか渋っ!!!
って感じでした。何が大人の味だよ!!
苦けりゃ何でも大人ってかいてもいいと思ってんじゃねーぞ!!
大人だって甘いもん食べたくてチョコとかかってんだよ!バッキャーロー!!
と一人新宿で地団駄を踏みました。
やっぱりお菓子のPOPは信じるもんじゃないね。前も騙されたもんね。
前にヒルズに世界一おいしいポテチっつー売り文句でうってる
ポテトチップが売ってってね、ウソーマジ?それ凄いおいしいじゃん!!
って購入したんですけどただ分厚いだけのポテトチップでした。
400円もしたんですよ。芋のくせにさ!!
まあ、よく考えりゃビレッジバンガードに世界一おいしいもんなんて
売ってるわきゃないんですよ。あそこ名目は本屋ですから。
でもさ、なんか六本木ヒルズになら世界一美味なものとか売ってそうじゃない?
ヒルズになら存在してそうじゃない?
でもまぁ、所詮はヴィレッジでした芋でしたってオチなんですけどね。
これがヒルズマジックってヤツですね。怖いねー。
みんな気をつけて!!

で、まあ、ソニプラ行ったりハンズ行ったり世界堂いったり
ヴィレッジいったり(結局大好き)青山ブックセンター行ったり
ぶらぶら楽しんで家に帰ったんです。
そしたらちょうど良く超ぽじが始まったんですよ。
いやー、忘れてたんですけどグットタイミーング!!
しかも今日焼けるぜシリーズの最終回だったんです。
前回は主人公の大ちゃんが札幌ドームをバットとボールでぶっ壊して
延長に突入したのでどうなることやらと楽しみにしていたら
早速延長99回とかいってって激しく笑いました。
結局ハムが勝ってことなきを得ました。
んで
「次週より新シリーズ!!」

新シリーズ!!!!!!キターーー!!!!!!


もう肝心のハムが終戦を迎えた今、楽しみと言えば超ぽじしかない。
その超ぽじが新シリーズ。ああー、次はどんなのが出てくるのかなー。
また大ちゃんなのかなー。宇宙人小学生ときたからなー。次は動物かな...。
何気に続くなぁ。超ぽじ。DVDでないかなー。買うのになぁ。
特に去年の微妙な絵柄の頃のヤツが欲しいよ。
あれはかなり名作だったな..。いやマジで。ほんとに結構あり得ないもんな。
あんなのほかにないですよ。長く続けば続くほどわけわかんなくなるのが
多いけど超ぽじははっきり言って最初っからわけわかんなかったし。
偉大なアニメだよ...。
[PR]

by compb025 | 2005-09-26 03:18 | 日記かもよ。

おかしいな。

アミコ先生を功殻機動隊風にかくとビッグマウスしてから月日が経ち、
頑張ったものの似ていない上に功殻風にはならなかったです。
これではただのべた塗りですが。
下書きはもうちょい素子様よりだったんだけど...。
よりあえず、スキンの編集にも失敗するぐたぐたぶりですが
とりあえずのっけてみました。
ちなみにアミコ先生はこんなぶすくれた顔はしてません。
もっと明るい素敵なスマイルの持ち主です。まじで!
ってか写真のアミコ先生はどれも超スマイリーで
功殻風にするにはまぶしすぎたんです。
のでちょいちょいかえてみたら訳のわからないことになりました...。
はぁ、すいませんすいません。土下座(←久しぶり!!)
[PR]

by compb025 | 2005-09-21 03:41 | 日記かもよ。

やんG先生、母校へ行く。ついでにゲームショウとかも行く。

今日、また妹君が例のチルドレンDVDを見ると言いだして
Gさんのダンレボを中断させたので腹いせにPS2使用量と称して
肩もみをさせたGです。こんにちわー。
1時間至極快適でしたが、妹君はまたもや赤い獣に興奮して
獣が登場するたんびにGの背中を連打したり
肘で妙な力を加えてきやがってほんとに臓器が出そうになりました。
いや、まじで。動いたね。あれは。

さて、この連休でGさんは母校の文化祭に行ったり
東京ゲームショウに行ってきたり部屋の片付けしたりしました。
母校はなんか傾いているという噂だった私立としてこの大きさはどうなの?
っていうミニマムな号館をぶっ潰して新たに誕生した新校舎を見てきました。
なんか謎のホールやら地下室ができたんやらこれから作るやらで
もう羨ましいやら腹ただしいやらどうでもいいやらです。
もうなんかよくわからないけどまあどうでもいいよね。
まあ、1つ言わせてもらえばどうして新しくラウンジとかホールとか作るのに
学年全員入らないなんていうおかしな空間作るんですか。
ていうか生徒用ラウンジってなにさ?!弁当食うところ?!
弁当ぐらいそのペカペカな教室で食わんかい!!


して、ゲームショウはと言いますと
今年は取り立てて目玉らしいものもなく(Gさん的には)
貰うもんだけ貰ってさっさと帰りました。
海浜幕張は遠いね...疲れたよ。
[PR]

by compb025 | 2005-09-20 03:55 | 趣味かもよ。

噂のチルドレン達を見てみました。

今日、生まれて初めて種無しスイカというものを口にしたGです。
まあ、妹君に言われるまで気づかなかったんですけど!

そんな妹君と割り勘で例のFF7の続編を購入してみました。
妹君がテストだったので妹君がそいつをどこぞで仕入れてきました。
なんだか結構売れ行きよいみたいで電気屋にはなかったと妹君。
どこで買ったのかと尋ねればコンビニとのこと。
あ〜、そういやFFはいっつもコンビニで買ってたね〜。便利〜。

まあ、内容は開始から40分は主人公が生絞りの雑巾みたいな
じめじめじめじめした感じでGさんのような人間を
あーーーー!!!!!!と発狂させるぐらいの根暗っぷり。
さすが名前が「雲」なだけあるね!
そういえば8は「雨」でしたな。雲、雨ときたんだから
次はサンダー(雷)だろ!!と思っていたらなんとまあ9は
ジタンとかいう名前であらやだフランス人?!と驚いていたら
ケツから尾がでていてヤベーこいつサイヤ人だ...という
ワンダーなオチがついていました。
まあ、内容もクリスタルがむにゃむにゃとかいってて
ちょっとドラゴンボールに似てたよね?あ、お姫様誘拐する話だっけ?
え?むにゃむにゃって何だって?むにゃむにゃはまあ、読者の皆さんの想像を
かき立てるために付けてみたっていうかまああんまり覚えてないと言うか。
あはは。(誤摩化し)

9の内容も覚えてないのに7なんか覚えている訳がないのに7の続編見ちゃったGさんのネタばれ感想を読む。
[PR]

by COMPB025 | 2005-09-15 01:35 | 趣味かもよ。

G田さんによる、わくわく☆通販生活!!

♪じゃ〜パネッット〜じゃパネッット〜
  じゃパネッット〜G田〜♪

はい!!こんばんわ!!
お夜の憩いもたけなわなお時間に、ホットな商品をお茶の間へ!!
ど〜も、じゃパネッットG田です!!
今夜ご紹介する商品は〜.............

こちら!!
[PR]

by compb025 | 2005-09-13 21:24 | 趣味かもよ。

夏休みの終わりに。

あ〜、ど〜も〜Gです〜。
すんごいねむいのだす〜。
今日で夏休みが終わってしまいましだ〜。
選挙に行ぎました〜。
なんか投票者の名前をすっご〜達筆にかけで〜
アンビリ〜ばぶるだす〜。
あした〜寝坊しないか心配だす〜。
というか〜後期の時間割を〜把握できていない自分が〜
一番心配だす〜。

月曜の午前中は〜な〜んかとってたかの〜?
謎ちゃ〜い。
[PR]

by compb025 | 2005-09-12 00:40

16才のGさん、パリを見物する。

部屋の片付けをしていたら思わぬところから
16の時、イギリスに行っていた時に付けていた日記を発見。
しかも絵付き。
若い頃のGさんが外国での興奮具合をローテンションで綴った
なかなか面白く懐かしい一品。
今回はそんなGさんがオプションでいったパリにて気づいたらしい
ちょっとした結構どうでもいいことを
Gの英短(英国短期留学)日記パリ編から一部をご紹介。

G、シャンゼリゼ通りにて。
[PR]

by compb025 | 2005-09-04 22:19 | 日記かもよ。