<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゴロとかもフォースでスタンドまで飛ばしゃあよかったぜ。

あー、昨日東京ドームへハム対ロッテを見に行ったんですけど
あまりのハムのぐたぐたぶりに見てるこっちが疲れたよ...のGです。
こんばんわー。

今日はロッテに快勝したみたいです。よかったわぁ。
ってか今日いきゃあよかった...!
マーくんにつられたばっかりに。ちぃ。

さてガッツさん、下敷き貰っといてなんだけど今回は責任とって切腹してください!!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-05 23:40 | スポーツかもよ。

マスター!!後ろ後ろ!!

どうも、今日出たスターウォーズボトルキャップのマスタールークが
もうほんとに不細工で「youだれよ!」とジャ○ー風に叫んでしまいました。
Gです、こんにちわ。

みんな、今日のSWを見てくれただろうか。
SWを見るにあたってだ。ep1,2なんかより遥かに大事な訳よ。
クラシックSWはもうなんかある意味聖書だよ。
バイブルですがな!ばいぶー。
今日のep4も「DVD持ってますけん」といいつつしっかり見ました。
なんせマスターが地上波に光臨ですから。
で、マスターの田舎ものっぷりに半笑いしつつ(え、ファンですよ?)
マスターのピンチには「ルーク!フォースフォース!!」と
やたらフォースの乱用を勧めていました。

やっぱり面白いよねー。クラシックは!
ちなみに4,5,6って続けてみると相当面白いよ?ってことで来週も見てね!(宣伝)
5はみんなのヨーダ先生が登場です。
初めて見る人は最初のヨーダ先生のはじけっぷりに
我が目を疑うでしょうけども、そこが5の相当面白いとこなので
くれぐれもマスタールークがR2に「ダゴバにいく」と言い出したら
トイレになんか行っちゃいけませんぜ!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-04 02:17 | 趣味かもよ。

戦争って言うより祭りだな。

どうも、ジョージルーカスとペプシコーラに踊らされてるGです。
こんばんわ。
まあ、例のごとくSWの関連グッツに踊らされまくってる訳ですが
もう最後だと思うといてもたってもいられません。
毎日ボトルキャップを眺めてはニマニマしている様は
それはそれは気持ち悪いでしょうがもうなんていうか
相当好きなんで我慢できません。愛だよ。愛。
ということでまだまだ日記かもしれないSW強化ver.でお送りしますよ。
公開1週間前なのでスキンをカウントダウンにしてみました。
んでなかなかいっぱいかいたような気がしたので
今までのをまとめてみました。

b0037821_1365638.jpg


はじめに比べるとかなりのスピードで上達しているのが見受けられますが
これはGさんの腕が上がったのではなく
徐々にフォースを取り入れながらかいたのでうまくいったんですね。
まだまだこれは続けるので公開終了になるころには
フォースの力が磨かれGさんもいっぱしのジェダイになれるという寸法です。
いやー、ブログも更新され一石二鳥!!
ということでジェダイになりたいそこのあなた!!
Gと一緒にレッツSW祭り!!!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-02 01:41 | 趣味かもよ。

クロマティ、魁けず先走る。

小規模で盛り上がれ

かめつぁんの記事を拝借。
あのサムライベアーズ(だったっけ?)のクロマティが
実写版クロ高にケチ付け足そうな。
俺の名前を不良高校に付けるなんて!!らしいよ。
いいじゃん、いいじゃん。主人公まじめだよ?
もうまんたいもうまんたい。
[PR]

by compb025 | 2005-07-02 00:25 | 日記かもよ。