<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クロマティかもしれない。

b0037821_2565390.jpg


あ!!フレディだ!!フレディいるよ!!
やべー、近くにゴリラとメカ沢もいるかもよー?!

......え?ちがうの?フレディ違い?
そんな...フレディはフレディでしょ?
え?クロマティじゃないの?

え?本物のクロマティはこっち?
[PR]

by compb025 | 2005-07-29 03:08 | 趣味かもよ。

おGさんお爺さん。

今日の題名はクレイマークレイマーな感じで読んでください。
いやー、クレイマー2の子役はマジでうまいよねー。
見るたんびに感心しますよのGです。
こんばんわ。

最近、いきなり暑くなってさすがのGもお外に行きたくなくなります。
正確には焼けるので昼間外出したくありません。
ということで最近夜によく外出します。夜散歩です。
そんなGのニーズにあった地元はコンビニに事欠かずスーパーは深夜1時まで
みんなの娯楽にして唯一の娯楽某レンタルビデオ店は24時間営業という
弱 夜のまち狛江。
ちなみにそこそこ大きい本屋も深夜1時までやっとります。
で、夜活動し昼間は部屋でのびるという妙な生活を送っていたら
何故か右の背中がめちゃくちゃ痛くなりました。
もう、筋肉痛とかじゃなくて年寄り的な痛みがするんですよ。
もしや肝臓なんじゃと...一人でビビりマクリスティ。
もうすぐ1つ年をとるし...Gはご老体です。

そんな老Gんは明日、早朝からアストロ球団のエキストラをしてきます。
アストロってったらあれですよ。江夏のふりしたあれですよ。沢村栄治のあれですよ。
そういえば沢村役が一茂と知って普通に厚かましいと思いました。
だって沢村ってあれですよ?沢村賞の沢村栄治ですよ?
ってか長嶋役があるんだから息子が父を演じた方がおもろいのになぁ。
ま、一茂なんかより古田が本人役で出るってほうが話題性あるし
なんてったって

オガサワーラ出るしな!!!!(すげーちょっとだけ)

ここものっそ大事だよね。すごいポイント。
みんなテストに出るよ!!!!!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-27 23:49

Gさんの巨匠気取り今昔。

b0037821_103983.jpg


先日、高校時代の仲間にして受験戦争の戦友めーめーがこんな↑のを送ってくれました。
めーめー曰く高校の美術室から拾ってきてくれたらしいです。
で、これは何なのかと言うとGさんが高3の時授業中にかいた
「なんか果物とポットって巨匠っぽくね?」というひどく陳腐な発想から生まれた
空想の産物...じゃなかった油絵です。今見るとひどい構図ですね!!
あー、でも確かこのぶどうみたいなものの後ろに
なんか果物かくはずだったんですけどめんどくなってやめたんです。
ちなみにモチーフはすべて美術室の備品です。果物は偽物です。
そして当時、Gさんと大変折り合いの悪かった美術教師に
「Gさん!!、この油絵は何を表現しているのー?!」
と聞かれたのでこう答えたのを覚えています。

ま、なんていうか。巨匠です。
[PR]

by compb025 | 2005-07-25 01:28 | 日記かもよ。

わっれらーのわっれらーのぱシッフィク〜り〜ぐ〜♪

オールスターに行ってきてロッテの応援をチョビッツ習得したGです。
鷹戦で習得した宗りんダンスも役に立ちました。
ほんと言うとちょっと忘れていたので前のハムのメガホンもってるけど
ホークスのメガダン完璧だから多分鷹ファンのお姉さんをこっそり見て
やりました。あーいうかわいいお姉さんは大抵鷹ファンなんですよ。
あそこはイケメンプロパガンダだかんね。
Gの友達も和田様入団と同時にあっさりハムファンからホークスに
のり換えましたから。もう心の傷ですね。
そんなことを思い出してややノルスタGックです。

で、我らがパシフィックの試合は...
[PR]

by compb025 | 2005-07-23 02:07 | スポーツかもよ。

ブワーッとね、ブワーッと。今夜は無礼講ってことで。ガハハ

えーと、ヤプーのTOPにこんなん出てたんでやってみたんですよ。
そしたらGはビグロさんというガンダムなんだそうな。
ガンダムはそんなに詳しくないというかほとんど全くわからないんですが
なんだがこのビグロさんみるからにかわいい感じじゃありません。
ちなみに診断内容は

人の迷惑をかえりみない自分勝手人間のアナタはいつでもどこでも万事無礼講で大ざっぱ。そのため、失礼な言動も多いようです。でも、それを指摘されると神妙に謝る素直さがあるため、憎めない人です。大推力で周囲を引っ張り、楽しい空気を作るところは、ある意味カリスマ。恋人も多少の強引さには目をつぶってくれるかもね。

ブワーッと飛んできてブワーッとビーム発射、なんだか「ブワーッとね、ブワーッと。今夜は無礼講ってことで。ガハハ」とのたまうサラリーマンのおじさんみたいな大雑把さで戦いを繰り広げていたビグロくん。見たまんまで豪快な性格のようです。全長45mの巨体を誇るアナタのことですから、小さいことは気にせず強引にコトを運ぶタイプです。随伴機のリック・ドムくんも置いてけぼりです。そんなだから失敗を失敗とも思いませんし、立ち直りも早いアナタは、おだてられると調子に乗って成功すらしてしまう勢い。賑やかで明るく、毎日無礼講のアナタです。




だそうな。
全長45mのあなたって...Gさんチビの割に大きく見られがちだけど
さすがに45mにみられたことはありませんねぇ。
[PR]

by compb025 | 2005-07-18 23:37 | 日記かもよ。

マスターとR2。

とうとうTOPにR2が登場です。ま、マスターと一緒ですが。
R2とC3POのコンビがSWにおけるデフォルトですが
GはマスタールークとR2のコンビが好きですよ。
何気にマスターはR2の言うことをしっかり理解して受け答えしてますから。
ウィングに乗ってるときはR2の言ってることがモニタに出るんですよねー。
今回のロゴタイはそれを意識して作りましたYO。
[PR]

by COMPB025 | 2005-07-18 02:11 | 趣味かもよ。

お、ジェダイになったんじゃね?

火曜に見ようと思っていたSWですが
試写会仲間のK殿に譲ってもらったアイランドがあるため
急遽土曜に見てきました。
あんなに平日のすいてるときにいくと断言していたくせに
あっさり休日に映画館へ。
だって映画→SW展という流れを崩したくなかったんですヨ。

映画の方はね、どうだったかと言うと
まあ、普通に面白かったです。はい。
こんなに騒いでこれだけ?と言われそうですが。
ええ、まあ、そうです。面白かったです。
強いて言うならあれですね。

オープニング(のタイトルロゴ)と最後のベイビーマスタールークに

めっさ感動した!!

ってことぐらいですか。
[PR]

by COMPB025 | 2005-07-18 02:01 | 趣味かもよ。

我思う故に我あり。

前の日記かもしれないで
このタイトルで記事を書いたような気がするGです。
こんにちわ。

特にこの記事に意味はないんですが。
なんかすっごいせわしなく作業してるんですが
課題がいっこうに終わりません。なぜ。
すっごい毎日こればっかやってるんだけど。なぜ。
それに今週はこれのプレゼンにソニーへ行き
今度こそ間違いなくお○っこチビッちゃいますね。
今週はテストもレポートももりもりで気絶しそうです。
今ねー、哲学の勉強しとるんです。
自分とは何か...みたいなことについて頑張ってカンペ作ってるんです。
自分とは何かって...Gとは...Gとは...

GさんはGさんですが何か?!!!!(絶叫)


あー。もう自分探しに銀河までいってくるから
だれか宇宙船貸してくれよ。
まあ、最終的にはフォースでなんとかするけどね。
忙しい忙しい。
[PR]

by compb025 | 2005-07-11 01:43 | 日記かもよ。

Not from a JEDI.

Gさん中にはふたりのGさんがおります。
ジェダイGさんとシス(ダークサイド)Gさんです。
最近よくこの二人がけんかしてはけんかします。
今日もちょっぴりけんかしました。

アナキンとオビワンみたいな二人の葛藤を読む。
[PR]

by compb025 | 2005-07-07 23:24 | 趣味かもよ。

リレーなんか出るのひさしぶりです。(照)

えーと、かめったんからMusical Batonなるものを受け取ったんで
Gも勇んで参加しますヨ!
いやー、日かもで久しぶりにまともなネタが!ぶいぶい。
最近様子おかしかったもんな。ここ。ま、今もおかしいけど。
Gさんのモチベーションによっておかしなことになるのがここの良いところ!
え?長所でしょ?違う?
ってな感じでれっつごー!

Musical Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

108曲 5.3時間  302.5MB
4分の1は効果音ですねー。割と入ってます。
マックから出し入れはあんましないのでこれが俺式BESTですね。

Song playing right now (今聞いている曲)
Hello Oasis
オアシスはこれがはいってるアルバムだけ買いました。
(What's The Story) Morning Glory?は名盤ですよね?

The last CD I bought (最後に買ったCD)
GUERO BECK
もちろんDVD付きで。王子のですから。
だれかー、ゴリラーズ貸してくださーい。それとゆずもー。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

THE NEW POLLUTION BECK    
この曲と言うかこのアルバムがGさんの人生のスマッシュヒット。はずせねぇ。

Johnny B. Good Chuck Berry
これねー、生まれて初めて英語で歌えるようになった曲なんです。
よくバック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスと歌ってました。

大迷惑  ユニコーン
感じのいいおじさんは○○界の奥田民生と呼ぶのがGさん流。
例:浦沢直樹は漫画界の奥田民生

Californication The Red Hot Chili Peppers
イギリスでねー、このプロモをばっか見てたよ。ビバMTV。
Voのアンソニーはでらカッコいい。SWぐらい愛してる。レッチリを。

最後は良いのが思いつかないよ。思いついたら書く。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

なんだかここを見てる人をしっかり把握してないんだよね。
毎日来てる人が7〜10人いるんだけど..。誰やろ。
思いつく人はかめったんとかぶってんだよねー。
とりあえず。

まだこれやってませんように...の あみこ先生。
この記事見てますように...の はみー。
実はここ見てんのね!....の はじこりん。(ミ○シでやってください。)
気づかないだろうけど...の 貝さん。
まだ見てますか?...の ミサ。(これを機にブログでも...)

これしかわかりません。
みんなよろしこ!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-06 00:47 | 日記かもよ。