<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソニーの会社はオッサレだったよ。

忙しいふりしてさぼってなんかいませんよ。
日記かもしれないんだから毎日かかなくてもいいんでウ!
おっとっとかんじゃった、いいんです!!
ということでGなんです!!(お、うまくまとまったネ!)

えーと、ここに現れないうちにGはといいますと
もそもそとソニーでキャラクター開発をすると言う
画期的な授業に向けてせっせと準備をしとりました。
結構人気な授業だったらしいんですけど
ただソニーの会社見学に行きたかっただけのGがあっさり
授業をとれてしまって大変申し訳ないです。
でも頑張ってるから許してよ。(あっさり)
まあ、もっとくるしむ課題かと思っていたけど案外楽しくやってるよ。
だからまた更新途絶えても心配しなくていいよ!!

さてダル様はバナナジュースが好きなんだって。どうでもいいよね。
[PR]

by compb025 | 2005-06-28 02:11 | 日記かもよ。

汁々しい卵焼きとプルーン100%。

今日のスターウォーズの試写会に行けなくて
もう悔しくて悔しくて夜も眠れなかった...なんてことは全くなかったヨ。
どうもGですよ。

はあ、でもうっかり夕方のニュースで試写の様子を見ちゃって
あー、即売会って何よーー!ばかーーー!!!と地団駄の嵐でした。
まあ、しょうがないから公開日までおとなしく待つよ。
もうこの際先行レイトとか行きたいけどさすがに一人じゃ行けません。
むあー。

さて、今日は母上が実家に帰ってしまい(不仲じゃないですよ)
朝ご飯を恐ろしいことに姉さんが作っていました。
彼女は卵焼きを作ろうとしたのですが卵が人数分足りなかったため
「あ、これいれればいいや」という適当な台詞をはいてなにかを
べちょっと入れていました。
いったい何を入れたのかと父と震え上がっていたら
一見普通の卵焼きスクランブルエッグが登場。
食べても食べなくてもどっちみち死ぬんだ!と
俺たちに明日はない状態で食してみたものの味は普通。
なんだ、良かった、味が普通ならこの際何入っててもいいやと
父と食していたところなせか食べるにつれて卵焼きから
ものっそ大量の汁がでてきたんです。
汁です。黄身とかの色じゃないんです。透明なんです。
そしてものっそ大量なんです。

あ、父上!!父上!!飲んだら死ぬよーーー!!!!

父上:.........とうふ....豆腐だ!!!間違いない!!!

姉上:あ、うん。


えー、豆腐ー。以外と普通だね。この汁以外は。
んで、姉さんに聞いてみたところ豆腐のパックから
そのまんま豆腐を入れたらしいです。
つまり豆腐汁だくというやつですね。
じゃあ、せっかくなのでGの姉さん風豆腐入り卵焼き
もといスクランブルエッグのレシピを紹介しまーす。

卵...3つ   豆腐...1丁(絶対入れ過ぎなので注意しましょう)
味の素...気持ち(?)  塩...適当

以上をささっと混ぜて焼くらしいです。(完)
わー、かんたーん!!
味は卵焼きとそう変わらずかつふんわりと仕上がります。
量も倍ぐらいになりますよ。わーお!
ま、汁がでるけどね!!!
以上突撃G家の朝ご飯でした!!!!!

便秘なんだよねってやつはクリックしな!!
[PR]

by compb025 | 2005-06-19 01:35 | 日記かもよ。

Gさんの都会っ子な1日。

課題のために世の中の若い女の子ちゃんたちが好きなもんを
リサーチすべく単身で若者の街へ切り込んでいったGです。
こんばんわ。

休日に一人ぶらぶらするのは久しぶりなんですがね。
いやー、人の多いこと多いこと。
もう、無気力な若者と呼ばれるんならばいっそのこと
休日は家にこもってゴロゴロしてやがれ!!んで平日アクティブしてろ!!
と表参道で絶叫したくなりました。   

新宿から始まるGさんのアクティブな1日を読む。
[PR]

by compb025 | 2005-06-12 23:40 | 日記かもよ。

選ばれし者だったのに!!

と、いっとるのは今回のトップを飾る誰が何と言おうとオビワン君です。
そして選ばれし者となって試写会に行きそびれたようなGです。
お久しぶりにこんばんわ。

あんなにー、気合いを入れてはがきを書いたのにあたりませんでした。
ショックやわぁ。試写会相棒のK原君も駄目だったと言ってました。
ダーズベイダー(のカッコしたフォックスの社員)をパパラーッチしたかったけど
いち早くマスターベビールークに会いたかったけど
しょうがないので我慢することにしました。
オークションにも出てるんですけどねぇ、そんなに払うくらいなら
普通に2、3回見に行きますよ。私は。
うそうそ、ほんとは行きたいけど競り落とすお金ないんです!!
ということで、日本公開までおとなしくライトセーバーで修行してようと思いました。

日本公開まであと27Xウィング小隊!!
[PR]

by compb025 | 2005-06-11 20:53 | 趣味かもよ。

へー。

Yahoo! - CNET Japan - アップル、IBMを見限る--Macにインテル製プロセッサを採用へ

へぇ。
[PR]

by compb025 | 2005-06-04 21:23 | 日記かもよ。