<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ボビー恐るべし。

Yahoo!千葉マリンでスター・ウォーズ 7・1ML戦 エピソード2出演俳優が来る

こんなところまで余波があるとは。
さすがボビー、侮りがたし!!
ってことでマリスタにボバフェット親子が来るそうな...。
いきてー。何故ハム戦じゃないんだ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-31 23:41 | スポーツかもよ。

ハマの星と若鷹。

先日、ハマッ子なみーぬのコネでハミーとGでは
宝くじにでも当選しない限り座ることもないだろうシーズンシート!
に座ってハマ対鷹戦を見てきました。
まあ、シーズンシートと言っても要はバックネット裏の
指定AとかSと呼ばれているところなので金を積めば見ることもできますが
これまた金のないプータロー族なのでどっちみち行けません。
まあそれはさておき、バックネット裏ってのはやっぱり近いですねー。
もー、全然違うのね!外野と!!すごーいすごい。
早速ネットにかじりついてみていたら後方から若鷹の左のエースこと
イケメンプロパガンダのエース和田毅登場。
Gも遠くから何度か拝見したんですけど近くで見るのは初めてでね。
それにワダツヨはイケメンだけど顔こえぇとか眉毛が凛々しすぎるとか
さんざん言ってたんですけどね。ええ。
本物を目にとめた瞬間に

あ、和田様や...。

と自然と様がついてしまいました。ホントにイケメンでした。(驚)
もう顔コエぇとか言いません。言えません。はい。
まあ、でも川崎宗則が一番タイプなので試合が始まってからは
むねりんむねりんいうてました。

一方ハマですがスタジアムに貼ってあった佐伯のポスターが
似てねーなと思っていた「佐々木様に願いを」の本人のキャラに
すっごい似ていてもの凄く感心しました。
口を開けて笑ってるやつなんですけどねー、ほんと似てた。
ハマのイケメン多村も予想以上のさわやかさで「BE A HERO!」ときめていて
横浜の風は人をここまでさわやかにするのかとビックリクリクリクリックリ。
噂の最速男くるくるクルーンも予想以上の早さで球を投げ
横浜の風は球をここまで速くす(以下略)
え、試合?いい試合でしたよ。普通におもろかったよ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-29 00:43 | スポーツかもよ。

Gさんの応援する球団 vs G球団 in 東京ドーム

さて、金曜から始まったハム対巨人の東京ドーム対決。
因縁の対決とかいわれてますけど実はさして因縁対決ではないところがみそです。
まず日本シリーズで対決したと言われますが
巨人はハムとは比べものにならないくらい日シリに出ているため
数多のパ球団と戦ってる訳ですが
それに対しハムの方はたった1回の経験の相手がたまたま巨人であった、と。
そして東京ドームホーム対決とかいうのもなんですか。
できた頃から所詮ハムは東京ドーム第2球団扱いですからね。
因縁つってもこれはどう見てもハムの一方通行な訳ですよ。
だってハムが東京ドームにいたってのを知らない人間も多いですから。
いいんですけど。地味球団とか人気ないとか影薄いとかまあ事実ですから。
でもまあ一つだけ許せないレッテルとしてはね。
あれです。アレ。裏巨人。


な に が ウ ラ か !!!!!


ということで 今回のこの対決で
どちらが全国区を名乗るにふさわしい実力を持っているのか
とくとご覧に入れようではないかがーはははははは!!
と、金曜日のGさんの高らかな笑い声から始まった3連戦。
で、まあ、結果はと言いますと...

Gさんの血管が何本切れたかを読む。
[PR]

by compb025 | 2005-05-22 23:28 | スポーツかもよ。

どうして2ヶ月もタイムラグがあるんでしょ。

Yahoo!「スター・ウォーズ」、米で封切り

盛り上がってますなぁ。
Gさんも何気に1日中SWのことばっか考えてました。
フォースとともにありました。
[PR]

by compb025 | 2005-05-20 01:45 | 趣味かもよ。

星戦争戦争勃発。

しばらくアミダラちゃんにするといっておきながら
早々にアナキン坊やにしたGです。
なんかだんだん上達していくような....。
日本公開あたりには達人の域に達するんじゃないかと夢が膨らみます。
まあ、このアナキン坊やは1日だけですよ。
公開日限定ですね。

ではみなさん、フォースとともにあらんことを!

どさくさにまぎれてハムの話。
[PR]

by compb025 | 2005-05-19 01:06 | 日記かもよ。

☆戦争開幕in亜米利加まであと2ジェダイ。

いよいよ、公開間近になってきたので精力的に更新していこうと思い
アミダラちゃんにしてみたら前回のアナキンは何だったのか...
と思うくらいにうまくいったのでもったいないからしばらくこれにしようと思います。
まあ、なんだ、このクオリティーの差は愛の差だな。
アミダラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アナキンって感じですか。
ジェダイは好きだしダースベイダーも大好きなんだけど
アナキンは変態だから.....。ね?
とりあえず日本公開まで続けるからいろいろかえていきますよ。
次はヨーダとか凸凹ロボッツコンビとかにしよーかなぁ。
リクエストもあったことだしね。


さて今度、スピルバークがトム・クルーズ主演で
「宇宙戦争」を映画化すると言う話は知っていますでしょうか。
公開はまだ先なのに何故か日本のTVCMになった例のあれです。
その例のあれを私の雑誌で読んだ姉さんは一言
「宇宙戦争って...スターウォーズだよね?」


違 い ま す よ。


まあ、ニュアンスは間違ってませんけど別もんですよ。
だってトム出てないじゃん。ダコタもいないじゃん。明らかに舞台地球じゃん。
なぜ写真付きの記事を見てそういう発想になるのでしょう。
彼女は最近「ジーコって何の監督だっけ?」や
「あんたって今年で20でしょ?」(*Gは今年で21です)など
どうにもこうにも脳みその存在が危ぶまれる発言が多いです。
こんなのがシステムエンジニアをやっていると思うと
彼女の勤め先の将来が激しく心配になります。

ちなみに宇宙戦争、原題は”World War”
[PR]

by compb025 | 2005-05-17 23:45 | 日記かもよ。

まにーまにーまにー♪

Yahoo!<高額納税者>華道家の假屋崎さん、「爆笑問題」も上位に

さー、みなさん!!みなさん!!
お金持ちが国にいくら払ってるかが発表されたよ!!
いやぁテレビ出てる人っつーのはお金稼いでるんですねぇ。
ちなみにスポーツ部門ではみんなのキャプテンガッツ小笠原も
今年はTOP5にランクインしてます。なにげに稼いでるんよ。
でも上原の方が払ってるんだぁ。不思議。まあ、野球以外でも稼いでそうだもんな。
作家部門は今年も西村氏がブイブイなんですねー。
顔ぶれ的にはあんまり変わりませんな。
なんて言うかあれですな。
金はあるところにはあるんですね...。
[PR]

by compb025 | 2005-05-16 23:59

これは誰がなんと言おうとアナキン坊やな訳ですよ。

無敵のパパ・ダースベイダーと
永遠のヒーロ、マスター・ルーク・スカイウォーカーご生誕まで
あと5日をきった訳ですよ。
そして、劇画タッチと言うかアメコミ風と言うか
そんな感じにしよう、あ、でもSWアニメってもっと単純なんだよね
いややっぱりアメコミ風に...なんて中途半端なこと考えながらかいたら
中途半端なアナキン坊やに...。やっぱり人物は駄目かね。
ま、いいか、こいつ自体中途半端だもんな!!

ということでまたカウントダウン。
SW開幕inアメリコまで
あと、4ライトセーバー!!!!!!!!
[PR]

by COMPB025 | 2005-05-15 02:16 | 趣味かもよ。

ホントに来ちゃった試練の5月。

また2桁大敗だよ。これ。

はぁー、5連敗かぁ。試練ですよ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-14 02:01 | スポーツかもよ。

だだだだーん。

b0037821_1304291.jpg


課題ができたよ。ゾーさんです。
[PR]

by compb025 | 2005-05-13 01:30