<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

♪なんか〜きもちわるい〜えいが〜だった〜ヨ〜

今日、昭和歌謡大全集を見たんです。
見よう見ようと思ってすっかり忘れとったんですが。
池内君がかっこ良かったです。久しぶりに安藤君見たよ。
ってかちょっと見ないうちに池内君がちまくなったような...
と思ったら周りが結構でかいんだよね。意外とでかい龍平。
そういや松田弟がデビューなんでしょ?弟の方が父ににてるねー。
兄はまんま母にだけど。弟くんやけにエネルギッシュ。
Gは父優作ファンなので松田兄弟は要注目です。
父はマジかっこいいよねー。

あ、んで「歌謡」のほうはなんていうか最後の最後に
気を取られすぎて途中をあんまり...。
舞台が調布なんだよ。これ。ホント駅前とかパルコとか
グリーンホールとでんの。で、最後壊滅すんの。まじで。
最初びっくりしてまいったねこりゃなんて考えてたけど
ヘリの操縦兄ちゃんが龍平に「なにすんんすか!」っていったのを聞いて
ホント何やってんの、あんた。まじで。
うち、被爆しちゃったじゃん、これ。まじで。
友達とか多いんだけど、まじで。
っつーか自分バイトしてたら直撃なんですけど マ ジ で !

と本当に混乱しました。
これは本当のお話じゃないから自分しっかりして!いやでも本当におこったらどうしようテロとかいやでも映画だからおこる分けないねでしかし調布が映ってるしあるかもしれないいやないない...ってかよくわかんなんくなってきたぞ...。
って感じでした。
結論からいくと頭の弱めな調布近郊の住民は見ない方が
懸命でしょう。確実にね。ということなのです。
[PR]

by compb025 | 2005-03-17 01:36 | 趣味かもよ。

ゆずとかじゃなくて絶対ゴムっぽい味がすると思うんだよね。

b0037821_2227657.jpg

友達のうちといいますか某たぬきんちで。
たぬ姫本人がビレッジで買ったらしいです。
「オヤジ汁」
すごいよねー。おやじのだし汁だよ。
これ飲むんだ...。すごい勇気。姫は勇者だね!

ま、私ならネタであろうと絶対買いませんけどね。
[PR]

by compb025 | 2005-03-16 22:23 | 日記かもよ。

なんだってパクるもん。

ITmediaニュース:「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業

いやー、ホントそっくりで。
本家のシャッフルより多機能らしいけど問題は値段だね。
値段が3割は違ったらあたしはこっちを買うよ。
WAVとWMAにも対応らしいしねー。
ま、肝心のMacに対応してなかったら話になりませんけど。

法的にはオッケーでも米国で売るのはさけた方がいいと思うなぁ。
裁判王国をなめる事なかれだよ。
ってか広告まで似せる必要全くないのに...。
デザイナーいないの?
それともただ単にパクりが徹底しがちなのはお国柄ですか?
[PR]

by compb025 | 2005-03-14 11:45 | 日記かもよ。

んお!

ハムが久しぶりに勝ってました。
しかもオープン戦1位の横浜に。
ってか巨人じゃなかったの?1位って。
ま、そんあんこたーどーでもいいんだけどね。
12−4の二桁勝利だって。

あ、明日チャリティーマッチじゃーん!!
ボビー発案外国人選抜対オールスター。
ボビーにしちゃあいいこと考えたね。

牛島さん、ゴチです!!
[PR]

by compb025 | 2005-03-14 02:19 | スポーツかもよ。

だって好きなんだ。

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0002U8NQ6
スコア選択:

わー...また新しいトレスポDVDが出てるヨ。
何これ、買えってこと?こんなにいきなり発売するなんて...。DTSなんて...。金ないよ。ばかー。ダニーのバカバカー!!
我慢強くなれって?神様の啓示?

うそうそ、結構前から知ってました。
はあ、こういう風に暗示でもかけないとやっていけません。
DVDっつのはオーディオコメンテータリーとか画期的な
アイテムがつく分融通が利きすぎてこういうマニアがつく映画は
「内容は同じだけど特典映像やら何やらおまけが違うから
まにあだったら三食我慢してでも是非買えよDVD」
が定期的に出やがって腹が立つやら興奮するやら
悔しいやらよだれが出るやらで何がなんだかわかりません。
1つわかることは多分ちょっと騙されているということですね。

まあ、でも初回特典があるから...。
多分買うけどネ!!!(騙されてるよ!Gさん!!)
[PR]

by compb025 | 2005-03-14 01:47 | 趣味かもよ。

ペと涙とウレソン部。

今日、「Ray」を見てきたんですがね。
平日の昼間なんで、まあ予測してたんですけどおばちゃんばっかりでした。
映画の内容はまんまレイ・チャールズの半生らしいんだけども
出てくる人間のほとんどが 成功してやる!というよりも
「ウケてやる!」「売れてやる!」「儲けてやる!!」ってな
銭ゲバ商人魂三位一体がまるだしで大人なんて...!と思いました。
映画なのにみんな欲望丸出し!
そんな所に「元祖ウレソン部」を見ました。
*ウレソン部とは、大衆のウケだけを考えた儲け重視の”売れるソング”のような気概を持った、個性や芸術性だけではない完全なエテンターテイメントたる娯楽作品を研究開発する部です。

えーっと話はずれたんですけど、映画は感動的でした。
で、おばちゃんたちがいっぱい泣いてました。
クレジットが終わって席を立ったらみんな泣いてたんですよ。
手にハンカチもって。
で、Gは「あれ...こういう風景見たことあるぞ?」と感じたのです。
なんだろう、映画館でかな?いやいや、もっと違うところで、
こう...そっくりな場面を.....................(考え中).................
..............................................................................
.........................あ。わかった。


ペ・ヨンジュン来日だ!!!!


と、わかったときのスッキリ度といったら数値でいうと700スッキリ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-11 01:03 | 趣味かもよ。

な!!!!

オープン戦  あっという間に  最下位。

やれやれ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-09 14:11 | スポーツかもよ。

トトロじゃねーじゃん、さつきんちじゃん。

Yahoo!ニュース
- 共同通信 - 6月分から予約枚数を制限 「トトロの家」人気過熱で


愛知万博に行きたいです。
すごいロボットとかSW展とかリニアとかSW展とか
スターウォーズ展とか!!みたいだよ。
だって去年やったやつとは違うエピソード3中心
つまり未公開資料満載ってことよー。
去年買い損ねたマスターヨーダのTシャツおばゲットしたいミャー!!
新しいR2ストラップも...。


ま、夏に東京にも来るらしいんだけどね。
[PR]

by compb025 | 2005-03-08 23:49

明日からファントムごっこしようっと...。

♪ざ・ふぁ〜〜〜んとむおぶおぺらいずぜぇ〜〜〜ぁ〜〜

はい、ってな感じでオペラ座の怪人を見てきました。

普通に楽しめたましたがなんだかいろいろと気が散る映画でしたよ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-08 23:32 | 趣味かもよ。

これで優秀なドライバーに...。

あー、やっとこさ免許が取れましたYO。
ほんとに疲れました。
今回ばかりは失敗できないとさすがのGも死ぬ気で勉強しました。
多分今回はいけるだろうと席についたら両隣の子が
それぞれ4、5回目の受験みたいで失礼ですが
なんて不吉な席!!と一瞬くじけそうになりました。
なんとか「が、頑張ろう」と生唾飲んで耐えました。
で、合格発表のとき脳みそがすでになれない早起きと詰め込みすぎた
運転ルールと極度の緊張によりラリラっただったらしく
電光掲示板にまだ自分の番号まで出きってないのに何故か

な、ななない!!!!!

とショックを受け危うく21g(それは魂の重さ)体から抜けかけました。
47までしか出てないのに48(Gの受験番号)が出るわきゃないんですよ。
やれやれ、しっかり!!自分!!と気を取り直して免許を頂きました。
あ~、長かった...。
[PR]

by compb025 | 2005-03-07 23:15 | 日記かもよ。