<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

また負けましたけど。

b0037821_9452111.jpg

道産子ってすごい良い人達だ…。
[PR]

by compb025 | 2005-03-29 09:45

ほっか〜いど〜で〜っかいど〜♪

ということでまた旅に出ます。
旅と言うかスキーをしにいきます。
スキーと言うか去年から聖地と化した札幌ドームへ
ハム対西武を見に行きます。
久しぶりに生観戦だぜYO。
あたし的目玉はこれ。スキーはね、大好きなんですけどうまくはないです。

なんか今日もハムは負けそうです。一時は巻き返したのに...。くぅ。せっかく信二のグランドスラムが。
明日は勝つ!と言ったのがまずかったかな...。
とりあえず、ガッツにタイムリーが出たので安心です。
明日も打ってくれ!!生!!生ヒットカモーン!!!
ってな感じで飛行機やらラーメンやらカレースープやらスキーやら野球やら楽しんできますよ。

さて、出発まで応援歌の練習でもすっかな。
♪おっがさわら〜むらには海がある〜おがっさわらむっらにはいるっかがいる〜
  おがっさわらむらにはゆめがある〜〜〜毎日サバイバル〜(ファンファーレ)
[PR]

by compb025 | 2005-03-27 16:05 | 日記かもよ。

負けるのはなれてるよ!

なれたくはないんですけどああいう踏ん張り具合が足りないのはさっすがファイターズ!!です。
ちょっとオープン戦から走者残塁率が高いような気がするんですけど。
打ってなんぼでしょ?!ハムは!!ビックバンじゃないの?!
とぎゃーぎゃー騒ぎたいですけど、まだ1戦目じゃーん?今年は脱ネガティブファン!!
これからこれから!ポジティブ!!超ポジティブファイターズ!!
それにミラバルは3失点だけど悪くないよ。
何回か恐怖を感じたけど、それはホークスのクリーンナップが怖すぎるだけ。
バッティングもさることながら顔も怖め。城島とかホント怖い。
彼がネクストでスイングしているのを見ると「殺されるー!!みんな逃げてー!!」と叫びたくなるよ。
そして打たれる。カキーンとね。今日はダイジョブだったけど。ハムの投手力じゃあ大抵は打たれる。
でもミラバルはがんばり屋さんなので好調だとハムで一番の安心力です。
たまにいきなり炎上しますけどその辺は実に日ハムらしさ満開の選手です!
で、そんなハムらしさ満開なのが今日の打線ですが上位打線が沈黙状態でおろおろしましたヨ。
下位打線は結構がんばってたよね。だめだと思ってたアルモンテもなかなか...。
でも金子カムバックプリーズ!マックベンチは似合うけどファームは似合わないよ!!
新戦力稲葉さんもすてきな仕事ぶりでどっちかというとやっぱりチーム生え抜きの
稀哲がレギュラー入りしてほしかったけど彼もいいね!と思えました。
んで、みんなのいっきさんは相変わらずの代打神ぶりで今年もぶいぶいですよ。
去年は松中とタイのホームラン王セギ様もソロHRで開幕1号です。
この二人は相変わらずの神っぷりで頼もしい。
っつーことで小笠原キャプテンも早く調子戻してくださーい!!

明 日 は かぁつっっ!!(新庄風)

そういえば噂の楽天戦。
[PR]

by compb025 | 2005-03-26 16:54 | スポーツかもよ。

ぱっぱぱぱぱぱりーぐ前夜祭。

「お母さん、実は宮本が一番好き」と言われて
「え!俊ちゃん派だっていってたじゃんこの裏切り者!!!!」と
絶叫しているうちに2点目入れられてそのままイランに負けちゃった日本代表を応援する日本国民Gです。
こんにちわ。

「柱谷みたいな目立たないけどいい仕事する人が好きなの」と
柱谷なんてオールディファンの心をセンチにさせるようなこと言ってもGは騙されませんよ!!
要は顔なんだろが!!
それに宮本は目立ってますよ。奥さん。

で、明日からパリーグ開幕でねー。
毎年楽しみなんですけど毎年緊張しますね。
しかも今年はラッキーなことにNHK衛星第一が生放送してくれるらしい。
早起きいなくちゃねー!!でへへ!!

そういえば噂の新球団楽天は対戦相手のロッテとスタジアム弁当を合同で作ったらしいんですが、
ロッテ弁当といえば、例のあれですよ。
選手弁当を作られた選手はことごとく故障やスランプなどに襲われる恐怖のジンクスがあるじゃないですか。
去年はロッテのバレンタイン監督(以下ボビー)が「ジンクスなんて信じないヨ、アハハハ!」といって
バレンタインだけに真ん中にチョコをあしらった不気味なボビー弁当発売も
結局ジンクスが働いて発売をやめることになったというのに..。
まだあきらめてなかったんかい!!ロッテ!!
しかも今回はセコく半分づつにするなんて...。
ていうかロッテと半分弁当作るなんて何にも知らんのか楽天よ!
あのボビーのやんちゃパワーすら勝てなかったのにー!!

楽天!!早まるなー!!
[PR]

by compb025 | 2005-03-26 02:38 | スポーツかもよ。

なんか...。

スキンを研究中なんだけど...。
なんかきもいなぁ。
スキンというか使用画像に大きな問題が?
[PR]

by compb025 | 2005-03-25 01:10 | 日記かもよ。

センバツ!

b0037821_2272018.jpg

春の選抜がはじまりましたねー。
夏優勝校の駒大苫小牧と慶応が初戦突破しましたヨ。
あともう一試合あったんですけど寝ちゃいました。
駒大見るために早起きしたら眠くてね...。
週末からパリーグ開幕だしサッカーW杯予選だし
しばらく楽しめそうです。うししし。
[PR]

by compb025 | 2005-03-24 22:14 | スポーツかもよ。

wa o !!

b0037821_23221499.jpg



今日、町田でこんなすてきなものに遭遇。
即 買い です !!

おまけ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-23 23:25 | 日記かもよ。

帰ってきたよ。

b0037821_201140.jpg
帰ってきました。
旅をすると経験値が上がったような気がしますなぁ。

無駄なふれあいぶりを見る。
[PR]

by compb025 | 2005-03-23 02:01 | 日記かもよ。

旅ってきます。

b0037821_19484151.jpg

ちょっとばかし留守にします。
[PR]

by compb025 | 2005-03-18 19:48

パウラかわいいよ!!!

今日は雨でしたねー。
午前中洗濯物を取り入れるタイミングを間違えて
母上にしこたま怒られたのはこの私、Gです。
まあ、20年近く怒られ続けて生きてくるともうたいして堪えないんですけども、一応しおらしく出かけてみました。まあ、あんまり気にしてないのもばれてるんですが。
そういえば、この前突風が吹き荒れる日曜に
何故か傘を干していたG家はまああたりまえに
傘が風でぶっ飛んだりぶつかったりで
干していた分が全滅するという珍事体に見舞われました。
とはいっても私と妹と父上のだけなんですけど。
母上に頼まれて干したのがG家の生んだスーパーデビル姉上なので
若干作為的なサムシングを感じずに入られません。
そして案の定詫びいれるつもりは全くないらしく
傘がない私らはどうすればいいんですかと聞いたら
「傘がないならビニール傘使えばいいじゃない」といわれました。
先週パリに行ってきたからってすっかりフランス王妃気取りですよ。
父はそんなマリー気取りに気圧され「まあ一斉に家を空けてしまった全員の責任だな」とか言い出す始末。

うそだー!!
Gは絶対わるくないヨ!!


とそんなことを思い出しながらビニール傘でローレライ見に行きました。

またどっかで見た系の映画だよ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-18 01:01 | 趣味かもよ。