<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どらえもんぱくるもん。

b0037821_0241870.jpg


Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 共同通信

さて、ヤプーがおもろい記事を上げてましたよ。
米国の連邦通信委員会のホームページにドラえもんのぱくりが現れたそうな。
いやー、でもマジにてますよって。これ。しかもかわいい。
こういうTシャツがほしいですよ。
どうですかねえ?
[PR]

by compb025 | 2004-12-29 00:22 | 日記かもよ。

勇気ちゃん現る?

Yahoo!ニュース - スポーツ - スポーツ報知

んー、欽ちゃんがクラブチームを作るってのは知ってたんですけどね。
元ハムの広瀬さんも同リーグでチームを作るんですと!
広瀬さんというと全日本女子野球チームの監督でしたから(今もかな?)
女性選手も積極的に使っていくかもしれないといっとるらしいです。
とするとアレですね。都市対抗とかに女性選手とか出ちゃうかもですね!
いいねー。野球狂の勇気ちゃんだね。
今のプロ野球協定では確か女性選手の出場は認めないという規定はなかったと思うから
近いうちに女性選手がドラフト入りしちゃうかもなんてあるかもわかりませんな。
ちょっと前に女性投手が明大の野球部にいましたしね。かっくいー。
ということで頑張って欲しいです。
ちなみにサッカーでは男子プロリーグに女子選手の出場は認められないらしいですよ。
ついこの間どこかの国のプロサッカー2部リーグチームと女性選手が契約したんだけど
FIFAが認めなかったってでてたから。FIFAがきめんのかよ!


あ、そういやダイエーは「福岡ソフトバンクホークス」になったらしいですね。
なんて呼べばいいんじゃい。ソフバ?無難にホークス?
私的にはヤフーがよかったんですけどねー........。
[PR]

by compb025 | 2004-12-24 16:22 | スポーツかもよ。

ついでに岩隈も欲しい。

なんだかすっかりSW仕様にしちゃったけど基本的に話すことはハムですよ。
ということで、ハムが新入団会見をしましたよ。
噂のダル君にじらされじらされ、はよ仮契約せんかい!!と思っていたら入団してました。
これで新たなスターが誕生するかもしれませんねー。
あの地味ハムと歌われたファイターズが...。スター獲得とはね。
これから黄金期がくるんじゃないかと夢見ずにはいられないよ。
まあ、なんていうかスターが入って何が嬉しいかというとハムがテレビにいっぱい出ることですよ。
北海道いく前のチームの顔は小笠原オンリーという地味時代は
キャンプ情報は12球団でも一番最後、酷いときは全く放送されませんでしたから。
それが今じゃアレでしょ?はあ、ありがたいね。新庄効果だね。
そして来年の春キャンは+ダル様効果でしょ?
いやー、いうことないですね。ハムもとうとう人気球団に?
なんていうのは身内の欲目ですかね。

まあ、シーズン始まれば結構どうでもいいんですけどね。人気とかは。
要は優勝してくれればね。
来年は優勝したいねぇ。うん。きっと優勝するよ。そんな気がする!!(と毎年思います。)
なんていうか小笠原が現役のうちに1回は優勝したいもんですよ...。
[PR]

by compb025 | 2004-12-22 00:56 | スポーツかもよ。

私ジェダイ候補生ですとかいったら割り引いてもらえないだろうか。

わー――――――!!!

スターウォーズの日本語版公式サイトが何故か今更登場だよ!!!!
しかも本家同様会員でないと楽しめないよー。
一般が月額630って...た、高っ!!
プレミア会員が月額1050...年間12000ですよ。
でもなんか、こ、これは入るしかないんじゃないの?!ていう内容だよ。
限定イベントとか行きてぇー。試写会とか行きてぇー。
スターウォーズの試写会って凄いんですよ。
かなり豪華でね。プレスパンフとかくれるし。普通はくれないんですよ。プレス用は。
デズニーはね、さすが商売上手で「ここでしか買えないプレス用パンフ」とか
銘打って売ってたり前売り券とか買うと(試写会場で)もらえたりするんですけどね。
基本的に試写会の一般客には映画のチラシとかよくてステッカーぐらいしかもらえないんです。
ところがどっこい、スターウォーズはパンフはくれるわ、おもちゃとかディスプレイしてあるわ
R2D2とかC3POとかヨーダとかストームトルーパーとかがフロアで御出迎えしてくれるんですよ。
何故か5月人形みたいなかぶとをかぶったダースベイダーとか...。写真もOKでね。沢山取りましたよ。
ダースモールがね、エスカレーターにのってる時発見したから写真とろうとしたらね。
ピースしてくれてね~、しかもあたしがエスカレーターの降口に気付かずもたもたしてたら
危ないよ!って注意してくれました。ジェスチャーで。
ダースモールって実はええやつやってん。

ということで、もしかしたらプレミア会員になってしまうかもしれませんよ。
もしはいったら今年でGLAYのファンクラブはやめます。
ハムのファンクラブもあきらめ...あきらめー.....あー...。
[PR]

by compb025 | 2004-12-18 13:13 | 趣味かもよ。

あの番組自体が珍プレーですよ。

さて、大分楽しみにしてた珍プレーですが。
なんていうかあんまり面白くなかったですね。もう、今日は辛口ですよ。
やっぱりな...心配したとおりだったよ。司会者達が駄目駄目だもんな。
まあ、フジの珍プレーはみのもんたのナレーションがあればなりたつけども
ちょっとあのセクハラ攻撃とか謎のダンスとか絶句物ですよ。
まあなんていうか一番アレだったのはほりえもんなんですけど。
もう、ほんといろいろアウトだよ。あの人。

せっかくのイワクマンにも癒されませんでした。がんばって楽天行けよ、岩隈!
清水さん、3回くらいしか喋らなかったけどあなたが一番面白かったですよ。
ウエパラ君、うん、良かった。割と。でも山本とコンビ組むのだけはよした方がいいと思う。


ま、新庄効果でハムがいっぱい出たからヨシ!!BBも出たからなお良し!!(結局)
[PR]

by compb025 | 2004-12-04 00:50 | スポーツかもよ。