カテゴリ:スポーツかもよ。( 55 )

わっれらーのわっれらーのぱシッフィク〜り〜ぐ〜♪

オールスターに行ってきてロッテの応援をチョビッツ習得したGです。
鷹戦で習得した宗りんダンスも役に立ちました。
ほんと言うとちょっと忘れていたので前のハムのメガホンもってるけど
ホークスのメガダン完璧だから多分鷹ファンのお姉さんをこっそり見て
やりました。あーいうかわいいお姉さんは大抵鷹ファンなんですよ。
あそこはイケメンプロパガンダだかんね。
Gの友達も和田様入団と同時にあっさりハムファンからホークスに
のり換えましたから。もう心の傷ですね。
そんなことを思い出してややノルスタGックです。

で、我らがパシフィックの試合は...
[PR]

by compb025 | 2005-07-23 02:07 | スポーツかもよ。

ゴロとかもフォースでスタンドまで飛ばしゃあよかったぜ。

あー、昨日東京ドームへハム対ロッテを見に行ったんですけど
あまりのハムのぐたぐたぶりに見てるこっちが疲れたよ...のGです。
こんばんわー。

今日はロッテに快勝したみたいです。よかったわぁ。
ってか今日いきゃあよかった...!
マーくんにつられたばっかりに。ちぃ。

さてガッツさん、下敷き貰っといてなんだけど今回は責任とって切腹してください!!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-05 23:40 | スポーツかもよ。

ボビー恐るべし。

Yahoo!千葉マリンでスター・ウォーズ 7・1ML戦 エピソード2出演俳優が来る

こんなところまで余波があるとは。
さすがボビー、侮りがたし!!
ってことでマリスタにボバフェット親子が来るそうな...。
いきてー。何故ハム戦じゃないんだ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-31 23:41 | スポーツかもよ。

ハマの星と若鷹。

先日、ハマッ子なみーぬのコネでハミーとGでは
宝くじにでも当選しない限り座ることもないだろうシーズンシート!
に座ってハマ対鷹戦を見てきました。
まあ、シーズンシートと言っても要はバックネット裏の
指定AとかSと呼ばれているところなので金を積めば見ることもできますが
これまた金のないプータロー族なのでどっちみち行けません。
まあそれはさておき、バックネット裏ってのはやっぱり近いですねー。
もー、全然違うのね!外野と!!すごーいすごい。
早速ネットにかじりついてみていたら後方から若鷹の左のエースこと
イケメンプロパガンダのエース和田毅登場。
Gも遠くから何度か拝見したんですけど近くで見るのは初めてでね。
それにワダツヨはイケメンだけど顔こえぇとか眉毛が凛々しすぎるとか
さんざん言ってたんですけどね。ええ。
本物を目にとめた瞬間に

あ、和田様や...。

と自然と様がついてしまいました。ホントにイケメンでした。(驚)
もう顔コエぇとか言いません。言えません。はい。
まあ、でも川崎宗則が一番タイプなので試合が始まってからは
むねりんむねりんいうてました。

一方ハマですがスタジアムに貼ってあった佐伯のポスターが
似てねーなと思っていた「佐々木様に願いを」の本人のキャラに
すっごい似ていてもの凄く感心しました。
口を開けて笑ってるやつなんですけどねー、ほんと似てた。
ハマのイケメン多村も予想以上のさわやかさで「BE A HERO!」ときめていて
横浜の風は人をここまでさわやかにするのかとビックリクリクリクリックリ。
噂の最速男くるくるクルーンも予想以上の早さで球を投げ
横浜の風は球をここまで速くす(以下略)
え、試合?いい試合でしたよ。普通におもろかったよ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-29 00:43 | スポーツかもよ。

Gさんの応援する球団 vs G球団 in 東京ドーム

さて、金曜から始まったハム対巨人の東京ドーム対決。
因縁の対決とかいわれてますけど実はさして因縁対決ではないところがみそです。
まず日本シリーズで対決したと言われますが
巨人はハムとは比べものにならないくらい日シリに出ているため
数多のパ球団と戦ってる訳ですが
それに対しハムの方はたった1回の経験の相手がたまたま巨人であった、と。
そして東京ドームホーム対決とかいうのもなんですか。
できた頃から所詮ハムは東京ドーム第2球団扱いですからね。
因縁つってもこれはどう見てもハムの一方通行な訳ですよ。
だってハムが東京ドームにいたってのを知らない人間も多いですから。
いいんですけど。地味球団とか人気ないとか影薄いとかまあ事実ですから。
でもまあ一つだけ許せないレッテルとしてはね。
あれです。アレ。裏巨人。


な に が ウ ラ か !!!!!


ということで 今回のこの対決で
どちらが全国区を名乗るにふさわしい実力を持っているのか
とくとご覧に入れようではないかがーはははははは!!
と、金曜日のGさんの高らかな笑い声から始まった3連戦。
で、まあ、結果はと言いますと...

Gさんの血管が何本切れたかを読む。
[PR]

by compb025 | 2005-05-22 23:28 | スポーツかもよ。

ホントに来ちゃった試練の5月。

また2桁大敗だよ。これ。

はぁー、5連敗かぁ。試練ですよ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-14 02:01 | スポーツかもよ。

弾むもんは弾ませたいでしょ。byハミー

♪くーるーきっとくるーきっとくるー連敗のハムー♪

今日負けたことで恐ろしいことに西武とのゲーム差が1になってしまいました。
多分もうすぐBクラスへ。(予言) 楽しかったなぁ。Aクラスは。
まあここでBクラスに落ちても予定としては今年もプレーオフですからね。
ん、まあ、何とかなるでしょ。(超ぽじてぃぶ)

♪ずんちゃらら〜と言うことで今日の東京音頭。
[PR]

by compb025 | 2005-05-11 02:16 | スポーツかもよ。

昔は毎朝ヤクルト飲んでたっけな。

明日は、ハミーと新聞屋さんに脅して貰った券で
いざヤクルトvsハム戦in神宮です。
セじゃヤクルトが好きなGですがハムの敵となった今は情けは無用ですよ!
しかも古田出場が微妙だし石川も今日投げちゃったし。
高井も藤井も順番的に明日は投げなさそーだし。
ゴリか五十嵐は見れるかなー。

まー、なにより16打席ノーヒットのガッツムランカム!!!ですが...
[PR]

by compb025 | 2005-05-10 01:15 | スポーツかもよ。

岡田監督の顔はボビーに匹敵する面白さ。

b0037821_2155525.jpg


グスっ。

うう、こんばんわ、今日も興奮気味のGです。ずずっ。(鼻水)
今日のハムは延長12回裏ねばねばねばってサヨナラ勝ちでした。
こんなに疲れる試合は久しぶりですが(5時間ですよ!)
皆で一丸となり阪神に勝利することができました。
稲葉がもー今日はがんばったよ!!1000本安打おめでとう。
ヤクルト時代もよく知っているけどまさかハムでこんなに活躍する日が来るとは
ちっとも思っていなかったよ。いやいやありがたやありがたや。
これはリアルで見ていたら泣いていたね。グスリ。
先発の入来も微妙なんて思っててごめんな!!あんたーえらい!!
木元は最近一人でがんばってるから「努力賞」あげるね!!!
ん?あれ?あんまりいい感じの賞じゃないなぁ。なぜでしょ。
ま、いいや。じゃ、今日のがんばった人々は褒めたので

反省会といきますかね。
[PR]

by COMPB025 | 2005-05-08 02:42 | スポーツかもよ。

ハム、試練の交流戦。

阪神めっ!!!

といきなり興奮してしまいましたが今日からとうとう交流戦な訳です。
パリーグはまだしもヤクルト以外のセリーグはほとんどわからないので
こっそりとハムとの対戦日に備えて勉強しているGです。
こんばんわ。

さて、横浜対ロッテですがGの予想通りといいますかセオリー通り
弁当の呪いが早速発動したらしくドラマティックに逆転負け。
さ す が !!!(感動)
そして楽天対巨人は最下位貫禄のグダグダぶり。
西武対広島はハムの誇る駄目外人ナイトのお陰で打線が目覚め
3試合連続2桁得点の快勝を喫し一気に借金返済開始。
一方ハムは中盤2点のリードをとりながらもまさかの2イニング連続失点で
10点を献上し3試合連続で2桁失点の大敗ぶり。はぁ。
唯一の明るい話題は2軍から金子と岩ちゃんがあがってきたこと。
エース金村も「二人が帰ってきてやっと日ハムらしくなってきた」と。
ん?ハムっぽい?

それはまずいよー。
[PR]

by compb025 | 2005-05-07 01:10 | スポーツかもよ。