カテゴリ:趣味かもよ。( 47 )

Not from a JEDI.

Gさん中にはふたりのGさんがおります。
ジェダイGさんとシス(ダークサイド)Gさんです。
最近よくこの二人がけんかしてはけんかします。
今日もちょっぴりけんかしました。

アナキンとオビワンみたいな二人の葛藤を読む。
[PR]

by compb025 | 2005-07-07 23:24 | 趣味かもよ。

マスター!!後ろ後ろ!!

どうも、今日出たスターウォーズボトルキャップのマスタールークが
もうほんとに不細工で「youだれよ!」とジャ○ー風に叫んでしまいました。
Gです、こんにちわ。

みんな、今日のSWを見てくれただろうか。
SWを見るにあたってだ。ep1,2なんかより遥かに大事な訳よ。
クラシックSWはもうなんかある意味聖書だよ。
バイブルですがな!ばいぶー。
今日のep4も「DVD持ってますけん」といいつつしっかり見ました。
なんせマスターが地上波に光臨ですから。
で、マスターの田舎ものっぷりに半笑いしつつ(え、ファンですよ?)
マスターのピンチには「ルーク!フォースフォース!!」と
やたらフォースの乱用を勧めていました。

やっぱり面白いよねー。クラシックは!
ちなみに4,5,6って続けてみると相当面白いよ?ってことで来週も見てね!(宣伝)
5はみんなのヨーダ先生が登場です。
初めて見る人は最初のヨーダ先生のはじけっぷりに
我が目を疑うでしょうけども、そこが5の相当面白いとこなので
くれぐれもマスタールークがR2に「ダゴバにいく」と言い出したら
トイレになんか行っちゃいけませんぜ!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-04 02:17 | 趣味かもよ。

戦争って言うより祭りだな。

どうも、ジョージルーカスとペプシコーラに踊らされてるGです。
こんばんわ。
まあ、例のごとくSWの関連グッツに踊らされまくってる訳ですが
もう最後だと思うといてもたってもいられません。
毎日ボトルキャップを眺めてはニマニマしている様は
それはそれは気持ち悪いでしょうがもうなんていうか
相当好きなんで我慢できません。愛だよ。愛。
ということでまだまだ日記かもしれないSW強化ver.でお送りしますよ。
公開1週間前なのでスキンをカウントダウンにしてみました。
んでなかなかいっぱいかいたような気がしたので
今までのをまとめてみました。

b0037821_1365638.jpg


はじめに比べるとかなりのスピードで上達しているのが見受けられますが
これはGさんの腕が上がったのではなく
徐々にフォースを取り入れながらかいたのでうまくいったんですね。
まだまだこれは続けるので公開終了になるころには
フォースの力が磨かれGさんもいっぱしのジェダイになれるという寸法です。
いやー、ブログも更新され一石二鳥!!
ということでジェダイになりたいそこのあなた!!
Gと一緒にレッツSW祭り!!!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-02 01:41 | 趣味かもよ。

選ばれし者だったのに!!

と、いっとるのは今回のトップを飾る誰が何と言おうとオビワン君です。
そして選ばれし者となって試写会に行きそびれたようなGです。
お久しぶりにこんばんわ。

あんなにー、気合いを入れてはがきを書いたのにあたりませんでした。
ショックやわぁ。試写会相棒のK原君も駄目だったと言ってました。
ダーズベイダー(のカッコしたフォックスの社員)をパパラーッチしたかったけど
いち早くマスターベビールークに会いたかったけど
しょうがないので我慢することにしました。
オークションにも出てるんですけどねぇ、そんなに払うくらいなら
普通に2、3回見に行きますよ。私は。
うそうそ、ほんとは行きたいけど競り落とすお金ないんです!!
ということで、日本公開までおとなしくライトセーバーで修行してようと思いました。

日本公開まであと27Xウィング小隊!!
[PR]

by compb025 | 2005-06-11 20:53 | 趣味かもよ。

どうして2ヶ月もタイムラグがあるんでしょ。

Yahoo!「スター・ウォーズ」、米で封切り

盛り上がってますなぁ。
Gさんも何気に1日中SWのことばっか考えてました。
フォースとともにありました。
[PR]

by compb025 | 2005-05-20 01:45 | 趣味かもよ。

これは誰がなんと言おうとアナキン坊やな訳ですよ。

無敵のパパ・ダースベイダーと
永遠のヒーロ、マスター・ルーク・スカイウォーカーご生誕まで
あと5日をきった訳ですよ。
そして、劇画タッチと言うかアメコミ風と言うか
そんな感じにしよう、あ、でもSWアニメってもっと単純なんだよね
いややっぱりアメコミ風に...なんて中途半端なこと考えながらかいたら
中途半端なアナキン坊やに...。やっぱり人物は駄目かね。
ま、いいか、こいつ自体中途半端だもんな!!

ということでまたカウントダウン。
SW開幕inアメリコまで
あと、4ライトセーバー!!!!!!!!
[PR]

by COMPB025 | 2005-05-15 02:16 | 趣味かもよ。

ウディアーンと鼻眼鏡、そしてこぶ平。

久しぶりに(でもないか?)試写会へ。
今回は友人が当てたウディアレンの「さよならさよならハリウッド」
ウディイアレンは嫌いじゃないし「ウディの眼鏡がもらえるらしい」という
友人の言葉を聞き速攻いくことにしました。
場所はTOKYO FM。ラジオ系試写は行ったことあるんですけど
ホントにラジオ局で行くのは初めてでしたねー。きれいでした。

行く途中に試写はがきを見ていたらフォントのせいか
「ウディアレン」が「ウディアーン」に見えて一瞬パチもん試写会かと友人を疑いました。
そんなこんなで会場入りするとチラシとともに鼻眼鏡をいただき
「え、もしかしなくてもこれがウディ眼鏡?」と動揺しましたが案の定でした。
いらねー...こんなん売りにならん、馬鹿なのか?TOKYO FMと愚痴っていたら場内アナウンス。

「........以上の点にご注意ください。なお...再入場の際には入場時にお配りした
鼻眼鏡をご装着ください(笑)」

チケット代わりかよ!!!!!!! ってか笑いながらアナウンスすな!!!
なんなんだ...何の遊びだこれは...と思いつつも喉が渇いていたので
しょうがなく例のアイテムを装備して自販機へ。
ぞろぞろと鼻眼鏡たちが出てくる様は滑稽を通り越して不気味!
異様な疲労感を感じながらお茶を飲んでいたら更なる不吉アナウンスが。

「.........上映前に予定しておりますトークショウの際には必ず鼻眼鏡をご装着ください」

何故。

ポスターを見る限り鼻眼鏡に関係するところは一つもなく
強いて言えばウディの黒ぶち眼鏡ぐらいなんですが。
なら、鼻とひげはいらねーだろ。
とまたぶちぶちしていたらまた不吉アナウンスが

「開演の時間が近づいてまいりましたがまだ眼鏡を装着していないお客様、
必ず!必ずご装着ください」

そんな確認せんでも...。もうつけとるわ。隣のお姉さんなんかマスクまでしとるわ。
いったい何があるのだろうと不安をにじませながらもトークショウが始まり
何もないまま終わりました。

.....えー。

ちなみに映画はね。
[PR]

by compb025 | 2005-04-16 23:16 | 趣味かもよ。

パウラかわいいよ!!!

今日は雨でしたねー。
午前中洗濯物を取り入れるタイミングを間違えて
母上にしこたま怒られたのはこの私、Gです。
まあ、20年近く怒られ続けて生きてくるともうたいして堪えないんですけども、一応しおらしく出かけてみました。まあ、あんまり気にしてないのもばれてるんですが。
そういえば、この前突風が吹き荒れる日曜に
何故か傘を干していたG家はまああたりまえに
傘が風でぶっ飛んだりぶつかったりで
干していた分が全滅するという珍事体に見舞われました。
とはいっても私と妹と父上のだけなんですけど。
母上に頼まれて干したのがG家の生んだスーパーデビル姉上なので
若干作為的なサムシングを感じずに入られません。
そして案の定詫びいれるつもりは全くないらしく
傘がない私らはどうすればいいんですかと聞いたら
「傘がないならビニール傘使えばいいじゃない」といわれました。
先週パリに行ってきたからってすっかりフランス王妃気取りですよ。
父はそんなマリー気取りに気圧され「まあ一斉に家を空けてしまった全員の責任だな」とか言い出す始末。

うそだー!!
Gは絶対わるくないヨ!!


とそんなことを思い出しながらビニール傘でローレライ見に行きました。

またどっかで見た系の映画だよ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-18 01:01 | 趣味かもよ。

♪なんか〜きもちわるい〜えいが〜だった〜ヨ〜

今日、昭和歌謡大全集を見たんです。
見よう見ようと思ってすっかり忘れとったんですが。
池内君がかっこ良かったです。久しぶりに安藤君見たよ。
ってかちょっと見ないうちに池内君がちまくなったような...
と思ったら周りが結構でかいんだよね。意外とでかい龍平。
そういや松田弟がデビューなんでしょ?弟の方が父ににてるねー。
兄はまんま母にだけど。弟くんやけにエネルギッシュ。
Gは父優作ファンなので松田兄弟は要注目です。
父はマジかっこいいよねー。

あ、んで「歌謡」のほうはなんていうか最後の最後に
気を取られすぎて途中をあんまり...。
舞台が調布なんだよ。これ。ホント駅前とかパルコとか
グリーンホールとでんの。で、最後壊滅すんの。まじで。
最初びっくりしてまいったねこりゃなんて考えてたけど
ヘリの操縦兄ちゃんが龍平に「なにすんんすか!」っていったのを聞いて
ホント何やってんの、あんた。まじで。
うち、被爆しちゃったじゃん、これ。まじで。
友達とか多いんだけど、まじで。
っつーか自分バイトしてたら直撃なんですけど マ ジ で !

と本当に混乱しました。
これは本当のお話じゃないから自分しっかりして!いやでも本当におこったらどうしようテロとかいやでも映画だからおこる分けないねでしかし調布が映ってるしあるかもしれないいやないない...ってかよくわかんなんくなってきたぞ...。
って感じでした。
結論からいくと頭の弱めな調布近郊の住民は見ない方が
懸命でしょう。確実にね。ということなのです。
[PR]

by compb025 | 2005-03-17 01:36 | 趣味かもよ。

だって好きなんだ。

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0002U8NQ6
スコア選択:

わー...また新しいトレスポDVDが出てるヨ。
何これ、買えってこと?こんなにいきなり発売するなんて...。DTSなんて...。金ないよ。ばかー。ダニーのバカバカー!!
我慢強くなれって?神様の啓示?

うそうそ、結構前から知ってました。
はあ、こういう風に暗示でもかけないとやっていけません。
DVDっつのはオーディオコメンテータリーとか画期的な
アイテムがつく分融通が利きすぎてこういうマニアがつく映画は
「内容は同じだけど特典映像やら何やらおまけが違うから
まにあだったら三食我慢してでも是非買えよDVD」
が定期的に出やがって腹が立つやら興奮するやら
悔しいやらよだれが出るやらで何がなんだかわかりません。
1つわかることは多分ちょっと騙されているということですね。

まあ、でも初回特典があるから...。
多分買うけどネ!!!(騙されてるよ!Gさん!!)
[PR]

by compb025 | 2005-03-14 01:47 | 趣味かもよ。