2007年 02月 25日 ( 1 )

だいかんやまこわい。

b0037821_23403635.jpg

昨日、素敵なバーでランチを食べました。
代官山っておしゃれなとこです。
まぁでも肌にあいません。
都会育ちが世の中でいうハイソで素敵というやつを
気に入ってると思ったら大間違いですよのGです。
どーも。


さて、学外展が終了し、慌ただしく次の展示が始まりました。
代官山なんてハイソなところではじまりましたが
開始2日目にして血管が3つ程きれました。
どうしたことでしょう。ため息が止まりません。

Gさんね常々よくない点としてあげられるのは、
見通しが激甘いということと目先の利益に捕われるという事です。
今回もその駄目パワーを如何なく発揮し、こんがり炎上いたしました。
それにつけても赤れんがに続きアヤオさんが大変良く手伝ってくれたので
まぁ何とかなりました...。ほんと さ ん き ゅ う !!
してアヤオさんは今回もまたキャプションの名前の漢字が間違っており
しょぼりぼりしていてかわいそうだなぁとおもいました。
いや、赤れんがのときは何を隠そうGさんがバリッとあやおさんの名前ミス
したんですが...正直自分の名前すらタイプミスしていたので(マジですよ)
まぁ疲労ということで勘弁してほしいのです...。す、すんませ...!!
あ、ちなみに昨日気付いたんですがGさんの名前も漢字間違ってました。
"実"ってのがね"美"になってました。
まぁ、Gさんにとってはもう慣れっこなので別にかまわないんですが...

作品名も間違えるのは や め て 下 さ い !!

Gは気付いちゃったよ。
題名の「Clock」に複数形のSがついていることにね...。
ばっきゃーろー!!名前も題名も1個もあってねーじゃねーか!!
あー...もう...疲れました...。
[PR]

by compb025 | 2007-02-25 23:40