2006年 12月 31日 ( 1 )

大晦日ですねぇ。(追記ver.)

先日、イチロー先生が「いじめられてる人を見たら
『一緒に野球やろうぜ』って声をかけてあげればいい」とかなんとかいう
記事を見たのでGもいじめられてる人を見たらそういうことにしました。
しかしながら学校も終わってしまったため、そういう場面に出くわすことも少なく
いつ言えばいいのか...とそわそわしておりましたが
昨日、高校の忘年会にてシャルルが若干いじめられていたので
「ドンマイ!野球やろうぜっ!!」って言ってみました。
正直、何の解決にもなりませんでしたが....結構いいですね。コレ。
ということで早く学校がはじまってソニくんが皆に(というか主にイチゴさんに)
いじめられないかなぁと思っています。
そにくん、野球やろうぜ!!(練習)
どうも、Gです。


さて、昨日高校時代の友人と忘年会を行ってきたんですが
皆さん面白いネタを引っさげて参戦されていました。
Gは「凄く貧乏」と「卒業本当に危ない」という果てしなくイライラする
ネタしかあいにく持ち合わせていないのでとりあえず聞く役を楽しみました。
感想は...面白かったですね。もうつっこむのもめんどいくらい。
あ、でも「一緒に卒業しよう」とか言いやがった3年どもは
本当に死にやがれ!!って思いました。反省なされよ。
まぁ、Gも一人でノコノコ遅刻したので...それでおあいこですかな。
遅刻のくせに連絡もせずのんびり来たのは...今思うとまずかったなぁ
と思っておる所存でござるよ。「忘年会を忘れん坊疑惑」までかけられたしね...。
いやぁ...どうせ誰か遅刻すんだろとかきっと開始7時だしなとか...
勝手な憶測で行動しすぎました...。猛省猛省。
あ、そういえば...シャルルが1月までに別れるってよ。
皆さんシカッリ覚えておいて下さいね。
この人別れる別れる言うてもう1年.......滅!!!
彼氏がいるのにいつまでもシングルスの高潔な会ででかい顔されては
S会の秩序に関わるってモノですから....まぁ正直あんまりないけどネ!!
それと最後に...あの、もうやっぱりプリクラとりたくないです。


さてさて、今年も残すところもう1日ないのですよ。はやいなぁ。
今年は大学4年間で一番はやかったような気がします。
多分切羽詰まりまくった1年であったからに違いないです。
そして未だに心休まるときがないのですが...。
まぁそれにしても今年1年はよく活動しました。もといこき使われました。
今年の目標は「空気を読まない気にしない」
他人は気にせず自分のためだけに生きる...としたはずなんですが....
本当にびっくりするぐらいうまくいきませんでしたよ。
何故か...何故なんだ.....。
ということで謎を解明するために今年1年を年表にしてみました。

Gの1年を振り返る。(長いよっ)
[PR]

by compb025 | 2006-12-31 03:04 | 日記かもよ。