2006年 10月 23日 ( 1 )

なんか...。

じんわりじわじわ忙しいんですが何故ですか...。
未だに就活卒制おじさん(教授)の雑用と三重苦ですよ。
ヘレンですよヘレンケラーですよ。どうぞヘレンとお呼びください。
そして今週中に終わるとふんだキノコいすも終わらず...。ざわ...!
美祭に出来上がってる予定なのですが....きわどい!!
そしてお金ないから材料が買えないよ!!
いろいろ...いろいろ苦しいのです。
最近、いろんな人に「小さくなった」とか「ちぢんだ」とか言われるんですけど
正確には「やつれた」んだYO!!

でも、毎日本当に頑張っているのでしばらくブログを放置してもいいですかね...。
週末の美祭が終わったらバブリーランドの続きをやりたいなぁ...と思ってます。
まぁ...「続きは次回」にして本当に続いた試しがあんまりないんだけどね。
このブログ...。いい加減だからさぁ。


ということでしばらく潜伏しますよ...っと。
[PR]

by compb025 | 2006-10-23 05:06 | 日記かもよ。