2006年 10月 16日 ( 1 )

社長って呼べよ。

しろ〜い波と〜ワイキキビ〜チ〜♪
アロ・ハ!!
今日はかなり一部の限られた人々しか分からないネタで初めて見ました。
日和は内容もオープニングも2より1の方が好きなGです。
どうも。


さて、今日中に終わらせるはずだった絵コンテが全く終了せず
さすがのポジティバーGさんもじんわり焦って参りました。
誰か、声の出演しませんか。演技のうまい人求む。(求人広告)
明日、悪魔教授に見せるんだが....参ったな...。
あ、悪魔教授ってのは別に悪魔のように恐ろしいんじゃなくて
ユルいうちの学科の中でも激ユルを誇るGのゼミ教授なんだけど
ユル〜い調子にのせてGさんのような騙されやすい人をこき使い
Gさんがその仕事を片付ける度に新しい所用を押し付けてきて
研究室に行くたんびに不幸になることから悪魔教授と呼ぶことにしたんです。
主に騙されているのはGやソニどんだけなんですが...。
っつーか未だに騙されてるのはGだけなんですが...やだやだ...。
まぁ、最近ではGさんも大分強くなって「この悪魔!!」や「お茶、飲んでもよし」
「大根おろしなんて先生が擂ればいいじゃないですか」など
失礼なセリフもいっぱいはき、研究室に「ボトルキープ」と称して
勝手にペットボトルに入った酒を貯蔵する等、反撃に出とるんですが
雑用は一向に減らないので状況打破にはなっておりません。
しかし、就職できなかった場合、Gは悪魔教授出資のもと
会社を立ち上げる予定なのでしょうがない地道に頑張ろうと思います。
ちなみに名前は先輩の会社「ビー」をパクって「ブー」です。
来年、会社勤めしてなくてもフリーターと呼ぶ事なかれ。
Gは代表取締役なのだ。学校にしつこく生息するのだ!!
おまえら社長って呼べよ!!
[PR]

by compb025 | 2006-10-16 03:02 | 日記かもよ。