2006年 05月 09日 ( 2 )

レッチリ様、4年ぶりに降臨す。

b0037821_22144299.jpg




♪ラン卵ラーーーン!

とうとうレッチリ様がやってきました。
ここ最近ずっとタワレコ付近でそわそわしている不審者になり
3日くらい前から間違ってフライング入荷してるんじゃと
毎日見に行くと言う若干痛い人と化していました。
そしてDVD付きの限定版を買うか通常の国内版を買うか
若干脳みその形が変わるくらい悩み限定版にしました。
だって通常版にはポスターがつくんだけど限定にはつかないんですって。
限定にもつけばワタレコは神と化したのに...。惜しいデス。
今6000円以上買うとWポイントなんですよ。
これでポスターさえつけば....結婚してもよかったのに...!(しつこい)

まぁでもDVDつくしね。これが大事だよね。
でも買ってから気付いたんだけどこの限定版インポートだから
DVDには字幕がついてないんだよね?
メイキングとか...Gさんに果たして分かるの..か....!
そして全開のベスト盤(こいつも限定版)についていたDVDが
単独リリースされていてしかも渋谷に来たときのインタビュー付きとか...
なにそれ...Gのにはついてないよ...?そっちのがいいじゃん。
まぁ、値段的にはGのやつの方がお得なんですけどインタブーないもんな。
やることが汚いよー大人がやることは汚い!!
はっ!今回のDVDもまた単独で出るんじゃ...。
しかも今回はお得じゃない...。普通に2枚分のお値段...!
ぐ、ぐおぉぉ。ま、まぁいいのだ。この箱が大事なのだ。
このいかにも限定ですみたいな箱とさ、何これ..みたいなおまけ!
ビー玉とかホントなんなのか訳が分からないもの。アハハ。
こういうのさぁ、下らなねぇと思うんだけど
うっかり買っちゃうんだもんねー。もう限定版という響きが
まるで「Gさん限定版」みたいに聞こえるもの。(んなわけない)
消費者心理というものを利用した恐ろしい戦略!

あーでもれっちり...イイ。おっさんイイ。
好きだー!
[PR]

by compb025 | 2006-05-09 22:14 | 趣味かもよ。

ごーん!

今、ニュース23でカルロスを見ました。
カルロス・ゴーンです。日産の。
いやぁ、勉強になったというかやっぱりゴーンはいい!
言ってることもさながらあの味のありまくる顔がいい!
というかあれですな。
何にせよ、物事を成功させる力のある人間というのは
何事にも明確なビジョンというものを持ってるもんなんですね。
ごーん!
[PR]

by compb025 | 2006-05-09 00:07 | 日記かもよ。