2006年 03月 30日 ( 1 )

Gとかめが行く。都民限定今更東京ツアー〜ノッポンって何ですノン?(笑)〜

b0037821_010251.jpg


とまぁ、予告通り行ってきましたよ。
そして再三言いますけどツアーじゃなくてタワーに行っただけです。
都民限定というより都民しか集まらなかっただけです。
だからまぁ...シリーズ化とかはしない。
でももしかしたらまたこのこういうくだらないところに行きたくなって
主催するかもしれない。そしてカメちゃんを道ずれにしようとするかもしれない。
というか既にもう「はとバスツアーとかいいなぁ」とか
不吉なセリフを吐いてたりしたかもしれない。
しかしこのブログは「宣言」をするとそれが続かなかったり
実現されないとかいう妙なジンクスと言うかGのめんどくさがり的な何かが
ほとばしってたりするかもしれない。
それが日記かもしれない。
お、今日はうまくまとまったネ!(え、違いますか)



で、東京タワーですが。
完全に東京タワーをなめきっていたGは意外な盛況ぶりに驚きました。
春休みということを考慮しても結構人がいましたよ。
ですがまぁ、それも展望台という大前提の話。
リニューアルしてきれいになったと言えど所詮は昭和生まれ。
食べ物屋だけきれいにすればいいよね...?という感じで
その昭和臭さを拭いきれない微妙きわまりない展示物アトラクション。
もう、トリックアートというローカルさ漂うチョイスに
東京も所詮はいちローカルなのだということを噛み締められて
Gは大変満足であります!
もちろんそんな微妙さを楽しむツアーですから(そうだったっけ?)
展望台なんて上っては意味ありません。(正確にはめんどかった)

ではタワーに行ったのに地上30mくらいでくすぶっていたGとカメの半日を読む。
[PR]

by compb025 | 2006-03-30 00:10 | 妙な集いかもよ。