2006年 03月 21日 ( 1 )

世界チャンプっていい響きだなぁおい。

なんだか今年の春風...というか春一番は何だか乱暴じゃないですかね?
うっかりするとメリーポピンズとかが来て説教されそうな勢いですな!
えーと、相変わらずダラダラと毎日を過ごしながら
どうやってオヤジ殿にふぁいなっるふぁんたじー12を買ってもらうか
思案に暮れる毎日のすねかじり学生Gです。
こんばんわ。


今日はもう皆様に言わなくても分かっていてもらえそうなんですけど
WBCを見ていましたよ。凄いせわしなく。
世界有数の引きの弱さを誇る日本野球が
世界有数の自己中を誇るアメリコの自国のために敷いたマジカルロードに
運良くふわりと乗っかって、イチロー大先生のハイテンションに引っ張られ
誰もが決勝リーグをあきらめたその時からあれよあれよという間に
なんとまぁ初代世界チャンプになってしまいました。
いやぁ...........

大 変 嬉 し い デス !

あのキューバに10点ももぎ取るなんてさぁ...驚きです。
それにねぇ、なんかやっぱり大舞台には弱いんじゃないかと感じていた
我らがガッツ先生も無安打ながら犠打とか死球でさ...
地味に3打点も挙げました。3打点!三分の一ですよー!
守備でもファインプレーがありました。ふふっふ。
ガッツ先生はチャンス打席が多くて順番が回ってくるたびに
Gはアッラーに祈りをささげるイスラム教徒のような格好になってて
そのたびに家族にビビられました。
まぁ、何はともあれ皆頑張りました。さぁ、コレからはシーズンですよ!
みんな、無事に帰ってきてほしいです。イチロー大先生と大塚君は
ここでお別れですかね?二人ともアメリコでガンバって下さいよ...と。
[PR]

by compb025 | 2006-03-21 21:12 | スポーツかもよ。