2006年 01月 06日 ( 1 )

Gさんは割と律儀。

大晦日にうちの健康オタクのねぇさんが
Gの定期までケチ臭く使って新宿のハンズで
何とフラフープを買ってきました。フラフープですよフラフープ。
どこから聞いて来たのか知らないけれど右に30左に30回すのが良いのだと
熱く語っていました。いったいどこの良いんでしょうね?
まぁ、そんなこんなで古畑を見ながら一生懸命回しマクリスティしてる姉さんを
横目でちらちら見てたんですが、あまりに下手なので
「どれどれ...おじさんにかしてごらん?」とGがお手本にぐるぐる回したところ
結構なお手前のGさんはかなり長い時間ぐるぐるぐるぐるしすぎて
筋肉痛になりました。フラフープで...。フラフープで!!(屈辱)
どうもGです。


さて、今日はなみいぬちゃんからまたバトンがきましたよ。
なみいぬちゃんのコメントに対しては何も言えません。
でも、まぁ、なみいぬちゃんを焚き付けてるのは間違いなく私ですね。
あー。見なかった事にしたいけどー。あー。

G、大学ではまじめと言われますがどちらかと言うと律儀な人間なんです。
[PR]

by compb025 | 2006-01-06 01:40 | 日記かもよ。