2005年 12月 20日 ( 1 )

Gさん、生まれて初めてミサに進んで出たくなる。

あー、寒いですねぇ。今年はホントに寒い。
Gはもう極力外に出たくないんですが何故かいっつも毎日学校に行く
運命にあるんですよ。体調もなかなか悪くならないし。
こんな寒いんだから周りの友人のようにちょっとぐらい風邪とかひいても
良いような気がするんですけどね。超元気なんです。
おかしいなぁ。...
どうもGです。


さて、巷じゃもうすぐ楽しいジングルベールのようですが
まぁ、今年もやることなしのかわいそうなGさんは
かわいそうな友人達と(かわいそうでない人もいますが)
新宿くんだりへカニを食べまくりマクリスティの旅へ出ます。
カニとかいうとあらやだ!豪華じゃない!!って思うかもしれませんが
今日予約の電話を「24に女8人で6時から予約を入れたいんですけど...」
といった時のあのえも言われぬがっかり感と言うか喪失感は
多分皆さんには分からないでしょう。Gは鼻先がツーンとしました。ツーンと。
まぁ、そんながっかり感を盛大にかもしつつGは幹事な訳なんですけど
1ヶ月前までは割と「最近飲みかいとかなかったしイッチョヤルか」とか
考えてたんですけどいざ近くになるとめんどくさいことこの上ないね。
ほんと寒いしどこにも行かないでテレビとか見てたいです。
特番とか見ながらみかん食べたいです。
チキンもケーキもイランとです。みかんが食べたいです!
もう、いっそのこと煩悩を捨てて清らかにクリスマスミサとか出たいです。
多分生まれ変われるよ。キリストパワーで。
ま、かに食べにいくんですけど。煩悩にまみれて。
それに、行ったら行ったで結構楽しいんだよ。あの会合は。


さて、ここまでじめじめとGさんのクリスマスをかきましたけど。
まあ、なんていうか全て前置きでしてね。はい。
でなきゃ基本Gさんの楽しいこととか面白いこととか好きなことしかのらない
日かもにこんなつまらにことのるわけないでしょ。
で、何の前置きかと言うとね。これ。クリスマスバトン。
時期だし友人内をしつこく回っていたのがついにGのところまで
お鉢が回って来たんです。そんな答えること皆無のバトンとかねぇ。
だって何きかれても「はい、がっかりです」しかでてきませんYO。
そんなクリスマスに人一倍不満があるGによりにもよって
「最近とってもきれいになった乙女でHOTな巷で噂のあんちくしょう」こと
ナミいぬちゃんからバトンがぽーんときました。しかも


【Q9】バトンを渡す人。     シングルベル幹事さん。


Gはコレを見たとき思いました。
あれ....これってGのことじゃね?....Gじゃね?
っつーかシングルベルって自分でいうのも結構アレだけど
他人というかダブルスにいわれるのはかなりくるなぁ........................................
...................................................................。




クリスマス前のカップルって


残  酷  !!!!!!!!!!


じゃあ、かなりたいしたことない残酷なバトンのテーゼを読む。
[PR]

by COMPB025 | 2005-12-20 01:41 | 日記かもよ。