2005年 09月 01日 ( 2 )

ひぃ!!

「清原さんと一緒にやりたいな〜」 新庄が“ラブコール”


いくらみんなの剛志の頼みと言えどこればっかりは無理!!
1塁とかセギが入ったり小田ちゃん育てたり
ユキオさんが2000本安打目指したりするところで
はっきり言ってもう空いてませんっていうか内野が溢れているので
DHも空いてないんでもうほんと勘弁してください。
そしてそんなお金もないです!!ハムには!!

ってかキヨ様がハムのユニきてベンチで番長座りして
なんかガッツとか形見狭そうに座ってたらと思うと!
PLつながりでキヨ様の新舎弟は坪井と奈良さんと入来だと思うと!!
あー、でも奈良さんと入来は元西武巨人だからもう免疫ありか。
それにつけてもハム最年長のユキオさんと同い年だし
そのユキオさんはキヨ様のことを「雲の上の人」とかいってる始末だから
もう本気で誰も逆らえねぇ...。新番長王国だよ!!これ!!




ま、入んないだろうけど。
[PR]

by compb025 | 2005-09-01 16:13 | スポーツかもよ。

スターウォーズ強化月刊終了と感極まるG。

今日、地元をチャリでのんびり徘徊してたら
サイクリングロードにどう見ても戦時中としか思えない格好をした
おじさんを見て、やっべタイムスリッパーかもよ!これ!!
と動揺していつ「今は何年何月何日のどこなんだ?」と聞かれても
「2005年8月31日で、ここは世田谷(一応)です」と
すらすら答えられるようにお〜いお茶飲みながら
心の中で必死に復唱していたGです。
こん にち わ !!(元気)

えーと、スターウォーズ祭りは終了です。
結局今年の夏祭りも人々の賛同を得られぬまま終わります。(哀愁)
まあ、去年のアテネ祭りほどじゃあないけどよ。
何故でしょう、みなさんオリンピックは嫌いですか?
面白いのになぁ。結局大騒ぎしたのはGとアミコ先生だけでしたね。
まぁそれは置いといてSW祭りは終わります。
結局Gの秘宝館SW編を出来ず終いですがこれはそのうちやろうと思います。
トップも次は”ザ・似顔絵!!アミコ先生功殻機動隊風”にしようと思ってたんですけど
まあ、なんていうか間に合いませんでした。
ので苦し紛れにマリカモとかのせてみたよ。
これは幻の実写版があるんですよ。はい。ホントにとったんだ。
未編集だけど。
まあ、そんなこんなでよくGにもわかりませんがSWは終わりです。
やだなぁ。これからはどんなに散財してもSWの新作は見れんとです。
なのに財布の中身だけは半永久にルーカス殿に吸われていくんですよ。
恐ろしいですね!!
[PR]

by compb025 | 2005-09-01 02:23 | 趣味かもよ。