2005年 03月 17日 ( 1 )

♪なんか〜きもちわるい〜えいが〜だった〜ヨ〜

今日、昭和歌謡大全集を見たんです。
見よう見ようと思ってすっかり忘れとったんですが。
池内君がかっこ良かったです。久しぶりに安藤君見たよ。
ってかちょっと見ないうちに池内君がちまくなったような...
と思ったら周りが結構でかいんだよね。意外とでかい龍平。
そういや松田弟がデビューなんでしょ?弟の方が父ににてるねー。
兄はまんま母にだけど。弟くんやけにエネルギッシュ。
Gは父優作ファンなので松田兄弟は要注目です。
父はマジかっこいいよねー。

あ、んで「歌謡」のほうはなんていうか最後の最後に
気を取られすぎて途中をあんまり...。
舞台が調布なんだよ。これ。ホント駅前とかパルコとか
グリーンホールとでんの。で、最後壊滅すんの。まじで。
最初びっくりしてまいったねこりゃなんて考えてたけど
ヘリの操縦兄ちゃんが龍平に「なにすんんすか!」っていったのを聞いて
ホント何やってんの、あんた。まじで。
うち、被爆しちゃったじゃん、これ。まじで。
友達とか多いんだけど、まじで。
っつーか自分バイトしてたら直撃なんですけど マ ジ で !

と本当に混乱しました。
これは本当のお話じゃないから自分しっかりして!いやでも本当におこったらどうしようテロとかいやでも映画だからおこる分けないねでしかし調布が映ってるしあるかもしれないいやないない...ってかよくわかんなんくなってきたぞ...。
って感じでした。
結論からいくと頭の弱めな調布近郊の住民は見ない方が
懸命でしょう。確実にね。ということなのです。
[PR]

by compb025 | 2005-03-17 01:36 | 趣味かもよ。