2005年 03月 02日 ( 3 )

amico先生。

本家と合併したのはいいんだけど本家と出張版と
いろいろかみ合わないことがございましてまいったなぁとちょっと思ってます。
たとえば向こうとこっちとでは名前が違うんですけどネ。
どっちがええんかな。こっちじゃはっきり名前がさだまってないでしょー。
向こうじゃGだったんですけど。
ちねみに「かGえ」って名前で友人の掲示板に投稿したら
そこからGだけとられてG日記もとい日記かもしれないがうまれたんですがね。
割と気に入ってるからこれからも使おうかなぁと思います。

さて、そんな本家ではおなじみのあみこ先生のブログを教えてもらったから
華々しく紹介しようと思います。
あみこ先生とは私の中高時代の友人で「日記かもしれない」最大にして最強、
そして唯一の助っ人ガールのことなのです。
彼女がどんな人かはブログを見ればすぐわかると思いますが
昔primal screamのボビーと結婚して子供を産む!と宣言していました。
まあ、Gもレッチリのアンソニーとなら結婚してもいいと思ってました。
あ、今でも思ってますけどね?

ってなかんじであみこ先生ブログ東京ひつじタワーへGO!!

あとね、あみこ先生によると今年のフジにまだ非公式ですがBECK降臨らしいです。
やべー、王子来たらどうしよう。鼻血出るかも。
[PR]

by compb025 | 2005-03-02 23:41 | 日記かもよ。

イライジャが変態だった。

試写会でエターナルサンシャインを見てきました。
皆さんも知ってるミシェル・ゴンドリー監督作品です。DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION
/ アスミック
ISBN : B0000TXOHC
スコア選択:

これ、みたでしょ?授業で。この人の監督作品です。
え、覚えがない?またー、寝てたでしょ?

で、内容はですね。
広告がフォトショで加工しました!!みたいな色使いだったので
本編も所々こんな感じなのかと思っていたら至って普通でした。
でもこう、映像自体が迷路みたいになってってなるほどこれはミシェルゴンドリーと思いました。
ストーリーも楽しめました。割とよかったです。
久しぶりにノンコメディラブストーリーで納得しました。
キャスティングだけを見たときは絶対コメディだと信じて疑わなかったんですけどね。
[PR]

by compb025 | 2005-03-02 12:27 | 趣味かもよ。

ひっそり合併や。

実はねー、前にもいったと思うけどここは「出張版」日記かもしれないで
「本家」もとい通常版日記かもしれないは全然別もんなんですが
もうなんていうかめんどいから出張版に吸収合併してみました。
とはいうもののね、本家はもともと友達のサイトにひっそり「G日記」という名で
不定期にやってたもんなんですがね、そこがお休みになっちゃたんですよ。
一応お休み中もリンクは貼ってもらってるんですがぶっちゃけアドレス違いで
そこからじゃ飛べないんですよ。でもなぜかほそぼ~そとカウンタが回ってるんでね。
なんででしょう。まあ、とりあえず合併や。
本家からきた人はなんかいつもちゃうんやんと思うかもしれんけど
ほんとに本家から飛んできた人間がいるのかもわからんから勘弁して!
ま、そのうち本家みたいなのも入れてみます。あの、何時もの挨拶とか。
本家と出張版まぜこぜ。ちゃんぽんちゃんぽん。
[PR]

by compb025 | 2005-03-02 01:16 | 日記かもよ。