2004年 10月 14日 ( 1 )

♪若鷹軍団~

とうとう親会社が産業再生機構の支援要請を決定しちゃったダイエーですが。
ダイエーとしては売却の意思はないと。んー。
でも産業再生機構の支援を受けるということは政府のてこ入れを受けるということでしょ?
そうなったらいの一番に球団を手放すんじゃないですかね。
朝見たテレビでは外資の合併または吸収?もあるとか言ってたからいいのかなぁ。
でも外資を受けるのなら再生機構への支援要請は必要ないよね?
んー、むづかしイ。
あと、確か外資による球団経営はプロ野球じゃ駄目らしいいですね。
それならまあ、法人でもたてればいいんだろうけどさあ。
とりあえずロッテとの合併だけは避けたいです。
ダイエーは結構好きだからなくなるのはいやだよ。
ダイエーホークスのダイエーが消えてもいいけどホークスは消えて欲しくないよー。
「福岡○○ホークス」ってのは維持したいよね。


なにやら西武の堤オーナーも辞任とか。とうとう、ナベツネの盟友も辞任ですか。
しかも球団売却の可能性を示唆とか言って!!わーお。
西武といえばライオンズなのに?売ってしまうんですか?
地元民達から見れば西部といえば鉄道、デパートなどなどあるだろうけど
やっぱり全国的な目から見ると西部といえばライオンズでしょ?あとパルコ。
それを売っちゃうの?...ん?ああ、完全売却はなさそう?
テレ朝が球団株の一部買取に興味ありか...。
フジとヤクルトみたいな関係か。いいじゃないですか。
だってつまりは地上波でパリーグ(西武戦だけどね)見れるかもしれないのでしょ?

大 歓 迎 !!

ということはあれですな!1ヶ月に1度くらいはハム戦が見れるということですね?!
うわーいうわーい!!テレ朝買っちゃえ買っちゃえ!!
ああ、ハムといえば新庄がハムのCMに出るんだってね。
そしてライブドアが新庄欲しいんだってね。ダルビーもほしいとか言ってさ。
楽天もいってたけど。ダルビーはハムも大分前から狙っているんで
これ以上の横取り宣言はやめてください―。
そして新庄とハムは来季までしか契約してないんですけど、出て行かないよね?
2年契約だけどももうこの際だからハムに骨うずめてくれ。
もうライブドアとか楽天とかもう十分注目されてんじゃん。
ハムはホント新庄人気にあやかってかないと駄目なのよ。マジで。
頼むよ...そこんとこ...。
[PR]

by compb025 | 2004-10-14 23:50 | スポーツかもよ。