初タイムリー!

やっぱりハムは札幌ドーム!!
ということでガッツが初タイムリーですよー!!
前の打者が赤星ってのがよかったんだけどさ。
まあ、タイムリーはタイムリーよ。うっしっし。
うわーい、嬉しいね。アテネのさよなら犠打なみに嬉しいね!
しかもさすが地元はガッツの打席時の声援がすごいことすごいこと。
よくわかってるねー、道産子は。

んで佐伯さんが全日本初ホームラーン!
今日はガッツもジじょーじまも中嶋もなかなかいい飛を放ちましたが
おいしいとこさらったのはこの人でしたね。おめでつ!
んで完投勝利の松坂もおめでつ!!さすが怪物君。
シーズン中もずっとこんなんだといいのにねー。
まあ、ハム的には全然嬉しくないからいいんだけど。
日本のエースとしては...ね...。

そんな感じで日本2連勝ウーラー!
明日は名古屋で上原ですか。楽しみですね。
上原、明日こそは勝利投手に...。
[PR]

by compb025 | 2004-11-12 01:20 | スポーツかもよ。

<< ハムズがやりましたよ!! い わ く ま ひさし!! >>