い わ く ま ひさし!!

やったー!日米、日本初勝利!!
しかも最後のバファローズ岩隈くんが勝利投手だよ!
やったぜ。やったぜ!!相変わらずみょうちきりんな投球フォームだけどな。
しかも出ないだろうと思っていたガッツが3番ファーストで...。
いやぁよかったなぁ。相変わらず打ててなかったけど。
一応1安打はしましたしね。三振も1回だけだし。あとは飛にゴロだけど。
決していいとはいえないけど...まあよし。
守備のほうでファインプレーが多かったしね。
まあ、不満があると言えばTBSにでしょうかね。
なんていうか中継がお粗末過ぎます。中継というかアナウンサーが。
もー、クレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメ
ンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンスクレメンス...
もーいーっちゅーねーん!!
引退試合になるかもしれないのはわかるけどさあ、試合をガン無視するのは止めて!!
日本の攻撃の解説ほぼなかったよ?なんでランナーが出てるときに
みずきちゃんに(マラソンのね、今日始球式してくれました)話し振るの?
こういうとき実況しないでどうするの?
それに上原と高津を間違えるのなんてもってのほかですよ!!
ってか第1戦で「せっかく上原に言って貰えたのに全然打てませんね小笠原は(鼻笑い)」
っていったのおまいらだろー!!(激怒)
明日もTBSなの?せっかく札幌ドームなのに?うー。
まあ、とりあえずホーム試合になるガッツには頑張って欲しいもんです。
んー、確か去年のオリンピック予選のときも打てなかったんだけど
札幌ドームで初安打を繰り出せたんだよね。
しかもガッツが出た時の声援がすげ―の。道産子っていい人達ネ!
ということで明日はいけるかもしれないからぜひともスタメンで!!
王監督、宜しく頼むよ...ここはひとつ...さ。

あ、あとさ、岩隈が7回にすごい暴投したじゃん?ってかしたんですよ。
あれさー、あの時の打者(ブラロック?)が2連続フォークでストライク取られて
「FFFaaa---cck」って絶叫したんだよ。そしたらあの暴投。
調子良かったし3塁に俊足ランナー背負ってあの暴投。
あ、あああれは当てようとしたね?
んでよけられて......。だからあの暴投で笑っていたね?
最近、あの親ばか具合ですっかり忘れとったけど、あのさわやかそうな外見とは裏腹に
かなり気性が荒いらしいじゃん?いてまえのエースだしな...。
ううー、恐るべし!!岩隈!!

でも今日は良く頑張った!!岩隈えらい!!
[PR]

by compb025 | 2004-11-11 02:05 | スポーツかもよ。

<< 初タイムリー! 日米やきゆう。 >>