人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米やきゆう。

はあ。
ホントは全部終ってから総括して書こうと思ったんですけど。
もうさすがに4連敗は凹むよ。はぁ。
バイトから帰っていそいそと録画を見てみたらこれですよ。
ぅわーん。負けすぎだよ!!しかも大差だよ!!
と言うか何より悲しいのは小笠原さん、あなたです!!
ぅわーん、ガッツー、なにやってんだよぅ。打てよーばかー。
早く何時もの神のようなバットさばきしてくださいよ。もう。頼むよ。
また、大勝負で打てないとかストライクゾーンが変わると駄目とか
ノミの心臓とか汚名がつくよー!!べそり。
はー、今日はせっかくスタメンだったのに。DHだけど。
でもスタメン3番DH小笠原ってのもなかなかいいですな。へへへ。
なんて悦ってる場合でなくてこれじゃまた明日代打から出直しだよ。
ちなみに今までの成績は

1戦目→3番ファーストスタメン無安打四球出塁
2戦目→8回代打出場無安打
3戦目→9回代打出場1安打
4戦目→3番DH無安打

がっくり。
むー、次の大阪ドームは間違いなく代打出場だろーな...。
あー、せっかく注目されていた(っぽい)のに。
始まる前は「誰に注目していますか?」「オガサ~ワラ」だったのに...。
上原にせっかく日本の要注意打者としてクレメンスに紹介されたのに...。
まあ、上原が何でガッツの名前を挙げたのか超なぞだけど。
仲いいとは思えんし、アテネで一緒だったとはいえアテネじゃ全然うってないし。
リーグも違うしな。なんだろ...勘?城島といわなんだのはもうジョーは
十分注目されてるから?寧ろ掘り出し物的存在?え、いくらなんでもそりゃないよね?
打ててないけどさ、これでも球界屈指のスラッガーなんよ。
もう、紹介されたことを素直に喜びたいけどどれもこれもガッツが駄目やからー!!
でもまあ全体的に駄目ですけどね。でも赤星の盗塁はマジかっこいいよ。
あと、ハムの宿敵だけどロッテの福浦さん。腹が締まっててかっこいい。

で、まあ、なんていうかガッツのフルスイング(かつ安打)がみたい。(結局)
いや、もう、この際多くを望まない。ちょっろっと出るだけでいいわ。
話に名前が出るだけで満足なんで。ということで、ガッツを紹介してくれた上原君。
ありがと――!!あんたイイやつだったんだね!!知ってたヨ!!
はー、もっとバンバン紹介されてぇ。また一面かざりてぇ。(結局望みます)

by compb025 | 2004-11-10 01:59 | スポーツかもよ。

<< い わ く ま ひさし!! 結局。 >>