スポーツの秋でスカラー派!!その1

楽天の新規参入や日米野球でにわかに盛り上がってるかと思いきや
実際盛り上がってないじゃんよ、西武の身売りなんてあんまニュースになってなくね?
とどうにもこうにもアレなので、私のブログではしっかりかっきり盛り上げていきたいと
思っていますよ。GOGOプロ野球!!

と、まあ、最初にGOGOプロ野球と言っといてなんですが
これだけはいっときたいので言わせて貰いますが
すーはー(深呼吸)

FC東京、ナビスコ杯優勝ウ――ラ――――!!!!!!!

なんていうかお前はハムファンじゃなかったのかというかヴィッセルはどうした
ヴィッセル神戸のカズを応援してたんじゃなかったのか?と言われそうですが
FC東京は私の愛する地元(正確にいうと地元の隣の市)のサッカー軍団ですから。
いや、ね、ぶっちゃけあんまり興味なかったんですがね。
FC東京が参入する前から好きなチームがあったから。
でもね、試合前に対戦相手の某赤軍団の某T王に
「FC東京のサッカーは守りってばかりでつまらない、最低だ。」とか言われたんですよ。

アン だと ゴルゥア!!
もー、なんていうか挑発っていうのはわかるんですけどもー、むかっ腹立ちますよ!!
半分外国人選手らしいけどね、変なとこまで外国ナイズされんでいいんじゃい!
それともなんですか、馬鹿にしてんですか、攻めの力がないから馬鹿にしてんですか。
それとも市だからですか、東京なのに区じゃないからですか?
東京都の市民なめたらいかんぜ!!埼玉さんよぉ。
とはっきり言って見当違いなところに大変燃え上がって異常なテンションで応援することになりました。
しかも当日は仙台遠征のため中継見れなかったんですけど万能携帯君に結果を教えてもらい、
翌朝マックに置いてあったスポーツ誌をじっくり読んで東京11の戦いをしかと心に刻みました。
もちろん帰ってから録画のビデオも見ましたけどね。
いやー、これからはFC東京も応援するよ。がんばれー!!
[PR]

by compb025 | 2004-11-07 00:11 | スポーツかもよ。

<< 結局。 はやーい!! >>