Gさんと地味なびっくりエイプリル。

4月ももう折り返しですねぇ。
月末は何が楽しみかというと給料日ですね。あっはっは。
Gさんは俗物なのでお金大好きです。

4月って各所でフレッシュマンを見かけますよね。
いろいろとはしゃぐ姿を見かけては「なにさ!!」という気持ちに駆られます(嫉妬)
まぁ今日はそんな世情的に浮かれた季節に
Gが出会ったびっくりした事をお話ししようと思います。

・六本木の某所で自動ドアに挟まれる
ベタですがガチでびっくりしました。
びっくりして挟まれた瞬間ヤッターマンの決めポーズをつぶしたような
格好になりました。これもすべて急いでいたフレッシュマン(風)の
かわいこちゃんに道を譲ったせいです。
もうカワイコちゃんだろうがイケメンだろうが金輪際若者に道は譲らないと決めました。

・拝まれる
仕事中に学生の大型出力を手伝ってあげたら
「ありがとうございました」と言いながら拝み手で7,8人に拝まれました。
360°囲まれながらナムナムされて...びっくりうっかり
「苦しゅうない」と言いそうになりました。

・自転車のかご、もげる
何故か去年の今頃からチャリのかごにあなが開き始め...徐々にあなが広がり
12月頃には「どう見ても爆発物を仕掛けられて爆発したカゴ」的な
外観になっていたGのチャリカゴですがとうとうもげました。
自転車こいでたら自然にひっそりともげててビビりました。
も、もげるんだ...とびっくりしました。

・吠えられる
職場で「ペットの前で苦しんだらどうなるか」という話をして
興味がわいたのでうちの犬の前ですっごい咳き込んでみたら
すっごい吠えられました....。
ふざけんな!!みたいな勢いで...。
びっくりしたので、すいません...と謝っておきました。
[PR]

by compb025 | 2008-04-20 23:45 | 日記かもよ。

<< SW祭りに行くんだよ。 くよくよするな!!贅沢しろ!! >>