人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くよくよするな!!贅沢しろ!!

ハファ デイ!!Gです。
今日はグアム、チャロモ語からご挨拶させていただきましたよ。
いやー、さすがに頃合いだろうと思って更新してみました。
えへへ。topもかえてみました。
春的な色合いを入れたはずなんですが...まぁうまくいかないのもデフォなのだよ。
まあまあまあまあ、眠いから次ぎにいくね。


さて、あみこ先生おめでとっぷを作ると意気込んだものの
まずまずさきにソニ君の誕生日プレゼントが作り終わらないというやるせない事実。
まだ2週間はかかるね!!コレ!!
なんでも手作りしようとするのは美術畑の悪い癖。
買えよ!!かった方がきれいで安いよ!!
売れ漫部の練習もせにゃならんし...。一向に片付かない山々。
こうやっていろんなところに諦めが入るのは悪い癖...と
くよくよするときもあるのだ、Gにも。
なぜなら春だから。

春というのは世界から見たらごく限られた一部の人が浮かれる季節であり
動物も人も性的な感じでハッスルする訳だが
半数の人は何故だかよくわからない不安に苛まれ病む季節なのだ。
それはGさんが解析するに4月とかなんか新たに変わりそうな感じがするのに
自分にはその変化が訪れないからなんだかおいてかれた気分になり
焦ったり不安になるのでは...と。
どうですか。まぁ当てはまらなくても今ちょっと鬱っとけば
5月病の心配はないから安心すればいいよ。


3月に くよくよすれば 5月楽


あー...ねむい。

by compb025 | 2008-03-27 00:48 | 日記かもよ。

<< Gさんと地味なびっくりエイプリル。 めでたい事は良い事だ。 >>