はやーい!!

b0037821_13414358.jpg


今、学校で一人寂しく課題提出しています。
アニメーションなんですけどね。
長く苦しい戦いは夏でおさらばかと思いきやまたこれをやるはめになろうとは。
はー、夜中に一人で一生懸命効果音つくってる時ねー、
何してるんだろう自分とか思いましたよ。
漫画をリコーダーでたたくの。ふ、不毛!!
しかも重すぎて音源を3ミリほど動かすのに30秒かかる始末。
もちろん徹夜で終わらせましたがね。
でもまあ、なんてうかimovie4で作ったんだけど4だと3では見れないらしいよ!
つまりデスクトップのデータをノートに移せないらしいよ!

がってむ!!!!!!

ということでわざわざ学校までハードとノートを背負って行きましたよ。
んで、G5で作業したんですけどね。はやーいの。
あの恐怖の風車が回んないんだよね。ほっとんど。アンビリーバブル!!
ということで早いのついでにまりかも(アニメーション課題)を無駄に静止画抽出して
アップしてみる事にしました。キーボードはうちとかわんないのになあ。ちっ。

ということでまりかも。著作権の関係でちょっと話が変わりました。
無駄に音楽をたくさんつけたよ。あと自作効果音とかね...。
[PR]

by compb025 | 2004-11-02 13:42 | 日記かもよ。

<< スポーツの秋でスカラー派!!その1 それでもスクリーンいっぱいの星。 >>